このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
お久しぶりです。

更新してなかった間にもメイプルはちょくちょくしていました。

それで今日、一区切りついたのをお知らせします。


120.jpg

120expend.jpg

x闇のカラスxが120レベ達成しました!

本当に、本当に長かったです。

manas.jpg

マナsも一昨日ぐらいに120になりました。

どうしても見たかったんで、同行させていただいたんですけどねw

お祝いありがとうです!

areku.jpg

ミナルに行くことになり

種がなかったので、久しぶりに船ROM。

2人の方から4次がんばってねメッセージ戴きました!ありがとうございます。

tammo.jpg

知恵とやさしさで証を取り

ついに4次へ…。

herin.jpg

若い盗賊かぁ…。

一応120レベなんですけどね!

oid.jpg

これ見るとホント昔が懐かしくなりますねw

闇のカラス とか、ホント思い付きの名前でしたもん。

気持ち的には、今もまだ若いのかもしれませんねw











end.jpg









長かったです。

でも、本当に楽しかったことがたくさんありました。

終わりの方は少し急ぎ足で育てたりして

神殿を進むことが楽しかったり

ビックバンで俺TUEEEEEwなんて1人で楽しんでたりしました(爆

tt.jpg

刹那がjkmで取ってきたTTです。

持つべきもんは友だよね!俺はPCスペックがなくて無理ぽ^^

TT20のMBも10mで売ってくれたしね~(それぐらいが普通なのか!

masta-.jpg

これも憧れてた。

名前の下の黄色がうらやましいなぁって思ったことがどれほどあったか!

だってマスターだよ?エクセレントなマスターですよ!?(?

退魔師も好きだけどこれもいいな~w

TTs_20110212003420.jpg

初TTはメイプルキノコに犠牲になってもらいました!

早く20とかにしたいな~w










帰りに

ルディでバイキング狩るためにルディへ移動!

船に乗ってみたら…。

menbe^

夜中の1時頃だというのに4人も!

どれどれどんなキャラかな?

one.jpg
two.jpg

なんと2人も3次転職に行く人だった!

3次も懐かしいなぁ~、闇のクリスタルでけぇ!とか思ったりしました。

まだまだ冒険家も捨てたもんじゃないでェ!(?







これぐらいですかね。

メイプルの方も一区切りついたし、もういいですね。

これから、このブログの更新はありません!

もう見ても仕方ないです!うわぁぁぁぁ!

まぁ見てる人がいるのかどうかの問題ですがねw

今まで書き続けた記録も

今日書いた記事で終わりにしたいと思います。

120でメイプルは引退しないよ?まだまだいけるとこまで行きたいです。

もう更新する必要もないと思うしねw
















最後にステータスさらし!

sute.jpg

チョコ食べてます!

ここに、「x闇のカラスx」の記録を残しました。

いままでありがとうございました!

欅サバの方、できればあったら声掛けてほしいかも…?

まぁそれぐらいですね!

んじゃ最後に!















のし!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/12 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kaki356.blog99.fc2.com/tb.php/152-dc7eb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/10/24 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-  【2012/10/24 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

