fc2ブログ
このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺・..
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」


うなこーわかムヒで頑張ります。

まぁ外に行かなければほとんど刺されないから外に行かないという手もry




はろーん

からす育ってます。

104b.jpg

104です

からすは新キャラ育成して、飽きるとまた面白いんですよねw

前はツバメ萎えた→カラスしてみたら100レベw→エヴァン萎えた→カラス再始動

こんな感じです。

まぁレベルUPするたびにブログ更新すればいいかなw

今んとこ1日1レベなんで

明日はお盆だから墓参り的なの行ってきます。

自分は墓の草取り隊なのでめんどいです

まぁこれくらいでw

ノシ!
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://kaki356.blog99.fc2.com/tb.php/149-43801fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック