このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

昨日は先輩と刹那と一緒にp買いに行った。

でも先輩来なくて、待つのめんどいから先行っちゃった(ぁ

まぁその後先輩にp買ってこい言われて、行きましたw


報酬として500pげっと

5枚

いざやってみよう!

ガシャ結果

素早さ兜出たのが救いです。

このあと阿修羅に張ってみたけど失敗しましたw


これは今日の話ですけど

これ見てどう思う?

103b.jpg

やみからす1レベあがりましたw

おべじょんと卵狩りでうはうは的な

意外とりゅうからすよりもレベあがるの早かったかも(ぇ

まぁりゅうからすの場合死んでるからなんですけどw

dodotoubatu.jpg

これでドドいけるようになりました。

でも見つけた瞬間、4k食らって死亡。。。

こっちHP3kしかないのにwまだ討伐は先になりそうです

んじゃこれぐらいでw

のし!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kaki356.blog99.fc2.com/tb.php/148-0bd9e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

