このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

予告どおり大幅なアップデート。

まずタイトル!

「Maple New Record」シンプルな感じにしてみました。

前回のCrow&Swallowに変わって

新しい日誌、記録を書いていきたいと思います。

りゅうからすも実装されたしね^^

これからはこのタイトルやっていこうと思いますw


@はBGM!

「NO,Thank you」のいんすとぅるめんたる[Instrumental]です

やっぱ歌詞付きだと更新のたびに聴かされて(ry

このほうがスマートで良いと思ったのでこれにしました。


最後は恒例のプロフィールを弄った程度です。

このテンプレートだとプロフのスペースが小さいので…、ちょっと工夫してみたり

リンクも簡略化してみました。ただめんどくさかっただけではないです。


ではこれからもよろしく!



メイプルはエヴァンですよね。

もうバリバリ育っちゃってますw

これを見てくれよ!

70!!!

UP~

そしてこれにて70レベ!

70・・・w

Q、70レベになったら何かあるのか?  A、特に何もないです。

いや火力は上がったさ!

マジックフレアだめーじ

エヴァンは70レベになっても特に転職とかはしませんw

かわりに80レベで7次転職を迎えることができるんです。

7次転職さえすれば20091121021341d48.pngとか20091121021259f8c.pngが習得できて火力UP!するはず


うぃずだむ
拡声器で売ってたので買いましたw

刹那にいろいろ装備貸してもらってるので少しずつ揃えたいですね。

これが今のステータスですw

エヴァン70ステ

初めての極挑戦。

人気度が1なのは気にしない(ぁ

なぜか魔法防御力が高いんだけどINTに左右されるのかな?

まぁ少しずつレベ上げがんばります。

夏休みで一日中自由なことができるのは@10日間ぐらいだしねw

ではこれでw

のし!

管理者にだけ表示を許可する
http://kaki356.blog99.fc2.com/tb.php/147-a6a60c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

