このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いた...
トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」


曇り?だったかな

七夕といっても特にいつもと変わらないような気がしましたけどねw

そういえばもうすぐ仙台七夕まつりですね、たぶん今年も行きます。

d8jk7l0000005jqh_convert_20100707205251.jpg


七夕見るより、自由行動でいろんな店見てた方が好きですが(ぁ

だっていちばん身近な都会だし。

はろーn

今日は職業体験学習の面接がありました

職業体験学習は8月19日~23日までの夏期休業期間を使って

地元の希望する職場に5日間体験学習する。というものです

ちなみに面接官は先生という。

せっかくの夏休みなのに余計なことを

面接ですが

自分は競争率かなり低いとこだったので、まぁたぶん落ちないと思う。と思う

10人募集してるとこに今は4人入ってます(しーちきnとかと一緒です

定員割れしてるし、みんなの後ろから見てた限り4人全員受かると思うんだけど

しーちきnがやばいとかなんとかw

まぁ大丈夫だb(?



エヴァン実装するまで7日。

夏休みまで14日。

このごろエヴァンより夏休みのほうが楽しみになってる

てか早く夏休み来い!

今年の夏休みは友達と仙台行きます!

もち友達だけでねw仙台に学生だけで行くとか初めてだわw

行くのはさくら野アウトレットとかBIGBOSSとか西公園あたりぶらぶらしたりとか。

まぁとりあえず楽しみ。まだいつ行くとか決まってないけどねw

それを決めるのは夏休み期間中の部活予定表がないと・・・

予定表でるまで予定練っておきますか。

じゃあこれぐらいで

ノシ!
スポンサーサイト
職業で検索しています
高校なのかなぁ?職業体験学習というのがあるんですね
面接に近いのかなぁ。正社員だよね
【2010/07/07 Wed】 URL // ミサト&村石太マン #.flHdKPA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kaki356.blog99.fc2.com/tb.php/136-c6544b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

