このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
テンプレ変えました

今月23日から夏休みに入りました!これで自由にry

まぁそんなとこです。


はろーん

エヴァンやってます。狩ってますよ

現在50レベです。

e.jpg

ライディング10mでとりましたw

トレドでp稼いで露天購入

それで一気にメルを稼げたというね。

まぁたくさん売れるまで強化はしません。だってまた薬代がなくなってry

んじゃこれぐらいで

mjでネタないんすよw

ノシ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい・..
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」


花火大会・・・行きたいね。

ここらへんだといつ頃どこであるのか全然知らないからなぁw

親が連れてってくれるなら見れるはず~


はろーん

エヴァンやったよ。

これがからすのエヴァンです!

rixyuukarasu.jpg

どうも「りゅうからす」です。

まぁエヴァンは龍だからそのままでry

そのまま名前をりゅうからすにしても良かったんだけどやめといた(ぁ

39up.jpg

カニングスクエアで育ってますw

最初はMCしてたんだけど負けが続いて萎えたんで移動~

現在39レベ~いろいろクエストしてますね。

akusesixyo.jpg

はじめてのアクセ書ドロップはカス書でした。

狩ってると結構装備出ますよw

育成ばっかしてたんで特にネタはない!(ぇ

evuxansute.jpg

初めて極に挑戦してみました

そのせいで35レベあたりまでずっと初歩魔法使いの杖でしたw

それだとまずいのでトレドで毒キノコとLUKタオル購入。

まぁそのせいでアバ買えなかったんだけどねw今んとこはアバはなくても大丈夫です

明日と月曜は友達とキャンプ行くのでできません。

だからどんだけキャンプ好きなんだよw

まぁ次回のブログネタにしますw

じゃあこれぐらいで

ノシ!
はろーん

今日エヴァン実装だねw

今はメンテ中~、いつ終わるんだろw

やっぱ2職同時実装だから半日以上かかってしまうみたいですね。

まぁ夜連から帰ってきて終わってれば一番いいですがw

まぁ楽しみ

じゃこれで!

ノシ!
はろーん

明日はエヴァン実装!

20100711205540915s.png


憂いし水素様のサイトみてたらやっぱ楽しそうですねw

魔法使い初めてだし、スキルもいろいろあるみたい

1レベから始めるなんて新鮮だしね。

水曜日は夜連ですけどね。

まぁ夜連終わってからすればいいし

深夜サク2枚ほど経験しているカラスはすでに夜行性なのだよ!

まぁ深夜いいよ、うん。いろんな人たくさんいますw

エヴァンのための資金は今んとこ全財産4、5mと1000p

武器とかは全然ないです、まぁ貸してもらえばいいか。

tkカラスの持っている装備は80↑ぐらいからしかつけれないという

火力気にしないってわけじゃないです。かなり気にしますw

だから70↑まで育てられたらMTSで装備購入!(ぁ

そのころだったら武器流通してるはずだし1000pぐらいで武器買えるはずなので



まぁこれぐらいでw

ノシ!
はろーん

エヴァン&デュブレ実装までもうすこしだね

今日刹那とp買った

1000p.jpg

1000pです

サク1枚分です。

とりあえず2職とも触ってみて

育てやすい方やりたいと思う。たぶんエヴァンで変わらんと思うけど

ひさしぶりにメイプルINしたら意外とみんなINしてたw

まぁネタないかなと歩いてたら

!!!.jpg

!?

・・・?

結論。

「ひでぇー」で話がまとまった。

まぁひでぇーは何かと便利ってことですwみんなも使おう

あとこれたぶん刹那。

あとタイトルにも書いたけど、エヴァンって指輪でるのかな?

アラン・冒険家の帰還みたいにもらえたらいいんだけど・・・

なんだかんだ言ってもファーストキャラはカラスだから、強化用の指輪でるならうれしい

tkでないとどうなるかry どうせならA5ぐらいのお願いねw


まぁ考えとくw

ではこの辺で

ノシ!                             

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


1000回おめでとうございます

何か欲しいものと言われても、すぐには思いつきませんねw

今はオーディオプレイヤーとか携帯とかが欲しいかな

まぁ大体今は間に合ってますw

エヴァンまで@4日ですね。

アバ、サクの為のPもそろそろ考えないといけないな

今の所持金8000円ぐらい

7月、8月のこずかいを夏休み用ってことで一気にもらいました

前回エヴァン想像図やりましたが

今回は現実的に考えてアバ構成してみましたよ~

1278731978.png

調髪券 490p

スターピン 290p

キャメル半コート 590p

サングラス 390p

これで1760pですね

顔を変える代わりにサングラスで出費を抑えました。

でもやっぱり最初から作ると高いねw調髪券が痛い出費です。

スターピン除く方法もありますが、まぁ結局1500p弱だし

それにサク足すと2500p

だから3kp買いますかね。

カラスの装備売ればすぐにp手に入るんだけど…

せっかく作ったやつだし、なんかもったいないので止めとこうかな

アランみたいに途中で育成投げ出さないように頑張ります(ぁ

まぁこれぐらいで

ノシ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いた...
トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」


曇り?だったかな

七夕といっても特にいつもと変わらないような気がしましたけどねw

そういえばもうすぐ仙台七夕まつりですね、たぶん今年も行きます。

d8jk7l0000005jqh_convert_20100707205251.jpg


七夕見るより、自由行動でいろんな店見てた方が好きですが(ぁ

だっていちばん身近な都会だし。

はろーn

今日は職業体験学習の面接がありました

職業体験学習は8月19日~23日までの夏期休業期間を使って

地元の希望する職場に5日間体験学習する。というものです

ちなみに面接官は先生という。

せっかくの夏休みなのに余計なことを

面接ですが

自分は競争率かなり低いとこだったので、まぁたぶん落ちないと思う。と思う

10人募集してるとこに今は4人入ってます(しーちきnとかと一緒です

定員割れしてるし、みんなの後ろから見てた限り4人全員受かると思うんだけど

しーちきnがやばいとかなんとかw

まぁ大丈夫だb(?



エヴァン実装するまで7日。

夏休みまで14日。

このごろエヴァンより夏休みのほうが楽しみになってる

てか早く夏休み来い!

今年の夏休みは友達と仙台行きます!

もち友達だけでねw仙台に学生だけで行くとか初めてだわw

行くのはさくら野アウトレットとかBIGBOSSとか西公園あたりぶらぶらしたりとか。

まぁとりあえず楽しみ。まだいつ行くとか決まってないけどねw

それを決めるのは夏休み期間中の部活予定表がないと・・・

予定表でるまで予定練っておきますか。

じゃあこれぐらいで

ノシ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「夏フェスに行った事はありますか?」です。毎年夏になると各地で音楽フェスティバルが開催されますが、皆さんは夏の音楽イベントに参加されたことはありますか?加瀬は、音楽を聴く事が大好きで、今年もライブや野外フェスティバルに行くのが楽し...
トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」


3年前?ぐらいに

キャンプ場行ったんですよ

その時ARABAKI ROCK にほんの少しだけ寄ったような・・・w

まぁキャンプの帰りだし、やってることスルーしただけだったと思います(ぇ

あと今年もここキャンプ行くらしいですw

どんだけキャンプ好きな家族なんだ


もう課金の季節ですね(?

それとまたまたネクソンが心が揺れるようなことしてきました・・・


NEXONクーポンにオ・マ・ケ!
6月23日(水)より、アイテムクーポンが付いた
お得なNEXONクーポンの販売を開始いたしました。
ぜひこの機会にご利用ください。
詳しくは下記の告知をご覧ください。


・NEXONクーポン 3000円券種:100円相当のゲーム内アイテム
『メイプルストーリー』 ガシャポンチケット1枚

・NEXONクーポン 5000円券種:200円相当のゲーム内アイテム
『メイプルストーリー』 ガシャポンチケット2枚

・NEXONクーポン10000円券種:500円相当のゲーム内アイテム
『メイプルストーリー』 ガシャポンチケット5枚

これは・・・

これを買え!と言っているようにしか見えない!

ということで、今回の課金は3kpになりそうかな。

でもエヴァンって、まさかドラゴンもアバ装着できたりするかな?

そうなればネクソン大儲けb

俺はアバとか買いたいからなぁ・・・

サクで1kp消えるとして、アバ1kp、残りは装備かな

強い装備がないと育成しないのも悪いとこですね、はい

まぁ実装してから考えますw

ノシ!
はろーん

アップデート終わったので

エヴァンの予告クエストしてみました。

go-rudoteiru.jpg

ジャンプ力4とかどうしろとry

まぁ他の装備に期待をかけます。

あとショプでこんなやつあった

gegaga.jpg

60㌫が90㌫になるのか・・・

てか800pとか高いねw

まぁカラスは70㌫がお気に入りなので気にしません

これで強い装備品が安く買えるといいけどなぁ~

エヴァンは普通の杖とかの装備に加えて、ドラゴン系装備も揃えなきゃだめだろうし

ある意味デュアルブレイドの方が財布にやさしいかもねw

そんな事考えながら、やる事も無いのでログオフすると・・・

!?

!?

なんか出たw

なんか良く分からないけど3つの中から選ぶんだそうです

まぁ一番値段高そうな美容券をクリックすると

・・・

何?くれるの?

まぁそのあと強制的に落とされて、ショップ確認。

ぽかーn

mjであったw

これすごいね。こんなイベントしてるのかな

この美容券、まだ1回も移動してないので

もしかしたらエヴァンで使えるかも!?

てか使えるはずです。しかも期限書いてないし

それより、ヘネシス整形外科といえば・・・

無垢なる顔6じゃないか!

1277994301.pngからすのエヴァン想像図

楽しみだね~

まぁこれぐらいで

ノシ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

