このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

テスト国語以外返されたよ。

とりあえず

英語がさ、予想80点↑行くとなんか意味もなくすげぇ信じてたんだけど

10点ほど低かったです。

なんでだろうねwあんまり勉強してない社会が結構行ったのにさ

まぁ緊張してたんだって事にしときます(ぇ


今日アップデートだ

でもメイポ起動するのダルイ・・・

てか、もしデュアルブレイド&エヴァンなんて出たら

PCの容量的にメイポ続けられるのかw

たぶん大丈夫だと思いますけどね^^

しばらくはドロップウィキ見て、イベントで何が貰えるのか確かめてから触ってみるようにします

やるとしたらエヴァンかな

魔法使い系をやったことないのでw

まぁこれぐらいで

ノシ!
はろーん

ついにテスト6教科終わりました。

あとは待つだけだね

理科以外は大丈夫だと思う

あと昨日だけど、ベアがskypeでコンタクト送ってきたんで

ついでにメイプルINしてみた

no-marubea.jpg

べあが相変わらずだったぐらいでした。

いつの間にか136レベ行ってたねw 

まぁそんな感じ

メイプルはエヴァンorデュアルブレイドでるまで本格的にはやらんかな~

育成するとなるとサク買わないとだめだし

アランみたいに指輪とかもらえないならカラスの方育成するかも、、、



あと

たぶんみんな忘れてると思うけど、MAD動画作るとか言ってたよねw

あれもう飽きたって言うか、アイデア浮かばないから何かないかな~と思ってたら

ここに興味持ちました。

ぷりんと楽譜

まぁ深く考えずに

ピアノ全く初心者の俺が結構難しめの曲をどれだけ弾けるのか!って思ったりして

2週間前ぐらいから少しずつ練習してましたw

好きな曲でやると意外と楽しいですよ

ちなみに曲はListen!!ね、かなり前ブログのBGMにした記憶あります。

完全に弾けるとこんな感じ



・・・

まぁこれくらいの曲です。

これでも難易度は中級なんですよねw

太鼓の達人でいえば「ふつう」です(?

でも2週間で結構弾けるようになりましたよw

右手は間奏以外はほとんどできます。と信じたい(ぇ

deep deep 心の奥深く~ のとこなら少しずつですけど両手演奏もできるようになりました!

まぁ人に聞かせられるレベルになったら動画としてyoutubeにUPしたいと思ってます

でもキーボードがタダで貰った奴だから音質がryですw

試験も終わったし、すこしずつ頑張ります。

早く夏休み来ないかな~

まぁこれぐらいでw

ノシ!
リア友のしーちきnがブログ作ったようなので

リンクんとこに追加しときました~

@もうすぐ7月なのでプロフのとことかいろいろ変えてみました。


はろーん

暑いっすね、はい。暑いです。

25405825_convert_20100626220531.jpg

こうゆう暑い日には

布団とか毛布だとか外干しするのに限りますね

あんまり暑いんで、妹が近く川に遊びに行くって言うから付いて行かされました。

部屋で扇風機にあたりながら勉強してたいというのに

まぁそれで車で5分、、、

川に着くと人がいっぱいぁだ!状態です

俺は川に入らないで見てました(tkサンダルとか無いから入れないw

そして景色ぼーっと見てたら

いつの間にか足に Ж ←の10倍くらいの大きさの蜘蛛が張り付いてて

焦った。
























まぁ

明日は日曜日。

月、火曜日はテストです

よって明日は最後のテスト勉強day

頑張るよ

賭けが無くなったの悲しいけど、

まぁこれぐらいでw

ノシ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。

何でだろう、分かっているのに、言い間違い、
これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、
なぜだか人の名前まで・・・
第989回「言い間違い、よくする方?」



テーマ記事?みたいなのしてみた

俺は言い間違いもするけど聞き間違いのほうが多いかなぁ

俺の母親もすげぇ聞き間違い多いんですけど、

それに似たんだね。うん(ぁ




ブログBGM&テンプレート変えました

前のと雰囲気同じっぽいんだけど

BGM先に選んでテンプレ合わせたらこうなった(^

BGMはタイムロードの「後悔の道」です。

hotel_006_convert_20100625222750.jpg


まぁメイプルの曲だねw

タイムロードの曲好きですb

どうやら次のパッチでエヴァン実装イベントやるらしいので

またメイプル復帰かな~と

たまにはカラス以外のを育成してみようかな、エヴァンとか

tkたぶんエヴァンします。アバも買うかもねw

Image1_convert_20100625223738.jpg

でも今のメイプル過疎化進んでるって言うし、

なんか大きなイベントすりゃいけると思うんだけどねぇ

けやき鯖なんか露天すげぇ少ねぇしw

まぁどうにかなるでしょ

ではこれでw

ノシ!
BGM復活&テンプレート変更!

以上!

ノシ!
はろーん

1週間ぐらい更新してなかったかな

ネタないからw

そういえば@1週間で1学期末テストです~

それに合わせて(?ブログ内BGMを停止しました!

BGMないほうがやかましくないもんね うん

期末終わった後のBGMはたくさん用意してますよ・・・フフフhh(ぁ



土曜日だったかな

本当は学校周辺の草取りする予定だったんだけど

家帰って親に明日草取りだと趣旨を伝えたら

「え、明日6時半から秋田へGOだよ?w」

って言われていけませんでした!

みんなごめんね~、まぁお茶もらえたようだしいいよね(ぇ

なんか兄の競輪大会見に行くんだとかなんとか

兄は高2で部活が競輪なんですよ

P1030156_convert_20100620210712.jpg

競輪場

普通の道路とは違ってコースが盛り上がって円を描いてます(’θ’)

まぁ

とにかく暑いです

半そでシャツ1枚、半ズボンでもかなり暑い暑い暑いぃ

しかも近くにある宿泊施設的なところにトイレがあったんですけど

宿泊者以外は使えないということで^^

ここ田んぼのど真ん中だし!どうやってトイレするんだwww

と思いましたよw

午前7時~午後3時までずっと立ったり座ったり

いい加減疲れた・・・

まぁそんなとこですw

水曜日から部活停止なので

頑張って勉強しないとね

ではノシ!
はろーん

日本代表勝ちましたねw

自分はサッカーあまり興味ないんですが(ぁ

自国が勝つとうれしいもんです

次の対戦相手はどこだったっけw

まぁ2回戦目も勝ってほしいです


そういえば

メイプルでもそんなやつあったね

お知らせ
がんばれサッカー日本代表!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリーではサッカー日本代表の応援の意味をこめまして、
日本代表の試合開始前の2時間、
全サーバーの獲得経験値を2倍といたします!

詳しい実施時間は以下をごらんください。

6/14(月) 21:00~23:00
6/19(土) 18:30~20:30
6/24(木) 20:00~22:00

さらに、上記の日の試合で日本代表が勝利した場合は、
翌日の 20:00~22:00も全サーバーの獲得経験値を2倍にいたします!


がんばれニッポン!
サッカー日本代表の試合当日はメイプルストーリーに集まって
みんなでエールを送りましょう!


経験値2倍かぁ

そういえば今日ひさしぶりにメイプルしたよ

やっぱメイプルいいねw

ヘネシス歩いてたらなんか群れてる人たち見かけたんで

その人たちと話してたw

リアで中2と中3の人がいて

部活何?どこ住み?とか話し合ってましたw

相手の方は結構面白い人でね

サクなしで97レベまで上げたとか!

やっぱオンラインゲームは会話がないとねb

なんか初心者もたくさんいたし

自称初心者ブレイカーのカラスは

初心者クレクレ遊びまくってたよ!(ぇ

試験終わって夏休みあたりになったらサク買ってまた育成しようかな

カラス120レベ行くの夢ですから!

まぁこれぐらいでw

ノシ!
集中できてないな まだ体が迷ってるんだ
震えてたんじゃ コントロールしたってブレるんだ

太陽も勝負運(ツキ)もなんも完全にこっち向いていないが
「やるしかないんだ」言い聞かせるようにそう呟いた

状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ
展望はないが  度胸でクリアするしかないや

衝動は抑えたままターゲットとの間隔探れ
必要なもんは勝つプライド

味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か
そうすべては2つに1つ 探りたい運命の糸


はろーn

もうブログBGM変えるの定番になってきたねw

まぁ飽きないんでこれからもしますが(ぇ

ちなみにこれはハガレンの曲です


12日、13日は中総体でしたね

自分は2回戦まで行きました

まぁ2回戦って言っても最初から2回戦なんで初戦で負けましたが


猫は勝ったらしいね

俺の相手はそこまで強くなかったんだけど

もう少しだったんだよ!

まぁ負けは負け

次ガンバローっていう気楽な考えです(ぁ(ぉぃぉぃ


そのあと打ち上げ的な集まり!

打ち上げといっても3年いないんでどうかとw

IMG_1340_convert_20100614164812.jpg

2年で来たのは11人?かな

そこらへんのバイキング行ってきました

やさいステック的なやつすごい美味かった

杏仁豆腐も。

この写真は店員さんに撮ってもらったんだけど

その人レジ打ちしてんのにやめて撮ってくれたw

いまどきの人は愛想がいいのかな?

俺が無理やり頼んだからかもしれんけど


月曜日、火曜日は土日が中総体だったおかげで休みです

せっかくの休みだし、土日と違って親もいない。

何か楽しいことないかな~

家でダラダラダラーズしてんのもいいですがw

まぁこれぐらいで

ノシ!
はろーん

dshshthhrhtrdjdyjtjy.jpg

自分の中学がもうすぐ試験なので

勉強の予定表みたいなの書かされましたね~

一昨日から1日1時間勉強してる「つもり」ですが

効果あるかなぁ~?

全国一律なのか知らんけど

今年から技家入ったんです

目標は技家入れないで380点取れればいいかな。なんてw

メイプルは・・・してないなぁ

エヴァン実装するまで目新しい行動しないかな?

そういえば中総体も近いなぁw

いろいろやりたいことあるってことですねw

まぁこれぐらいでb

ノシ!
ブログのBGMとテンプレートまた変えたw

今度は「Hello Windows」です

その名の通り、ウインドウズの効果音だけでBGMを作ったというry

俺のマイリスから見れるんで見てね(ぇ

BGMが静かになったのでテンプもそれに沿って穏やかにしました

これからも定期的に変えますy




DQMJ2またやってた

配合でラスボス作ったよ。

image.jpg

ちっちゃ!とか言わない

巨大モンスターだから実際はかなり大きいです

これで子供らに自慢できるやつが増えたな フフフhh(ぁ

他にもいろいろしゃべりたいけどたぶんハァ?だと思うんでやめときます



メイポ~~~

なんかあったっけ・・・

aran.jpg

ああ

友の誘いでウサクエするために

アランで来いって言われたのでPieceMakerでINした

INすると早速!

ahuta-.jpg
kietakieta.jpg

ホントはかなり前に消えるはずなんですけど

INしない大作戦で耐えさせましたw

キャラクター一覧でアバないと悲しいからね^^

motikosita.jpg

そいえばギルドも抜けちゃったな~

俺から抜けたんじゃなくてINしたらいつの間にか抜けてただけだけどw

追放。。。!

iyasareruyone-.jpg

やってみて思ったんですが

今はヘネクエがバグってるらしくて

何回か入らないとできないんですw

俺も友もヘネクエしたことなくて

2回やったうち2回失敗w

まぁモチもらえたんでいいですw5個ですが(ぇ

kami suronnzu

強い武器ほすぃ

強化終わってると言っても素DEXが高いもんで

デンデンにタコ有りで7,8kほど?

8k早く行きたいな~と思ってます

 

友のくんsがUPした動画、

150レベでこんなダメージ出るんですねw

弱点とか突いてるのかな・・・

レベル上げないと新しい装備も何もないですがw

まぁこれぐらいで

のし!
ブログBGM・・・また変えたくなってきたw

もう何回も猫に頼むのも迷惑だろうし

次は自分でやってみます

BGMいらないとか言わない(ぁ





今日は休日ですねー、俺はそうなんですよ

しかしやることない、、、

平日の時は「はやく休み来ないかなー」的なこと思ってんのに

いざ休みになるとこれだよ!

これだったら学校にいる方がマシかもw


何もしないのも嫌なんで

近くの某ショッピングセンター行ってDQMJ2で子供狩りしてきた!(ぇ

dqmj2_1024_768_02_convert_20100605152621.jpg

前にもブログに書いたと思うんですけど

このゲーム結構面白いですよ

まぁこれですれ違い通信!!!

006l.jpg

自分のモンスターを設定して

後はすれ違うだけでいいんですが

子供たくさんいるのかなーと思ったら大人も結構DS持ってる人いましたw



からす「よーし・・・フルボッコだぜ!」





















すれ違い対戦23戦中  勝利回数8  敗北回数15

・・・

み、みんな意外と強いんだね!!!

ちなみに自分のモンスターはゴールデンスライム(SS)とカンダタ親分(SS)でした。

ランク的にはかなりいいモンスターなんだけど、、、

あ、スキル適当だからか^^

それよりも

結構な数のDS持ってる人いることにかなりびっくりw

同じ人とのすれ違いは1日1回なのでね

結構楽しかったです



メイポの記事は一昨日のことですw

クリスタルMISSって暴走したカラスが

靴強化b

hisasino60.jpg

なんか久しぶりの60㌫書w

スリル出すために70㌫のほうがいいんですが

70㌫1枚も売ってないので・・・

ほんと欅に露天少なくなってきましたよね~

2renn.jpg

60㌫にも好かれたようです

bu-tukannsei.jpg

靴完成です^^;

これでカラスのほとんどの装備は強化終わりましたね・・・

@はネックレス、指輪、アシュラ、エリマキ・・・の4つぐらい?

ネック書は全く見ないし・・・

指輪・・・、エヴァン実装の時にまた出るかな?

アシュラ兜が一番強化しやすいですかね。素早さ書高いけどwww

まぁこんくらい?

メイポネタが少なくなりつつある・・・

まぁのし!
はろーん

今日はメイプルクリスタル集め4日目

bbb

それがですね

戦士は回避が低く、、、よく敵に当たるんですね

もうカラスとは大違い

こんなこともあります

www

ゾンビキノコつぇぇ・・・

まぁそんな感じで

集めてたb

^^

1000個ー

満足でし





しかしこのあと!

衝撃な結末が!




!?


!?

あれ・・・




いやね

俺がメイプルクリスタル1000個集まったから

何が貰えるのかなーと

1000個クリックしたら本当にもらいますか?的な奴でると思ったんですよ

でなかったぬ















ぶっkillしてやる!


とゆーわけで

今日は長らく放置していた鎧・下強化!

bihuxo-.jpg

微妙ですね

それにこれを張る!

yakekuso.jpg


ぶっkillしてやる!


まぁ一応聖地に

basixyoseiti.jpg

どーん


3renn.jpg
piretakannsei!.jpg

はははは

運はあるみたいなので

俺がバカだっただけだった!(ぇ

まぁこれぐらいで

ノシ!(?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

