このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

今日はメイプルクリスタルの集まった数から!

545.jpg

はい!

チケット12枚でこの結果だよ!

25個は前に集めてたので

520個÷12枚=43、33...

1回につき43個ぐらいですか・・・

なんか計算狂って来たぞ!

残りのチケット枚数は・・・

3tuninaxtuta.jpg

残り3セットだから・・・

これは・・・

またチケット買わんといけなさそうだw

まぁ1セットぐらい追加で買うことは覚悟してたからいですけどねw

1セットぐらいなら・・・ですが


notinokarasudearu.jpg

ツバメにアバター送付したせいで

こうなってしまいました

でも、やっぱり顔とか変えてると意外と大丈夫だねw

いまカラスIDには3名しかキャラいませんが

アラン以外はみんな顔、髪型を変えてます

アバより顔か・・・


あとフリマでチャレンジャー発見

tixyarennziyxa-.jpg

吹いたw

この人どうやってここまで下げたんだろw

人気度を無限に減らし続けるクエストもあるんですが

それは60↑なので

どうやったんだかw買ったのかな?

まぁこれぐらいで

ノシ!
はろーん


daizixyu.jpg
gexe-.jpg
he.jpg
he2.jpg
hi-.jpg
hs.jpg
madousi.jpg
tudexi.jpg

何か恨みでもあるのか孔明よ・・・




今日は約束通りチケット購入!

ptorihiki.jpg

この人とは無事に成功しました

そのときなんですが、すこし自分の考えが回らなかったっていうか

ホント、悪い思いさせてすいませんでした、、、

このブログ見てるとは限らないですがあやまっておきます


それはそれとして

みよこの絶景!

tikextuto.jpg

今日から頑張ります!

気合い入れとしてツバメにアバ移動させたんですが・・・

www.jpg

合わないですねw

まぁこれでもいいしっ//

とりあえずがんばりますw

ノシ!
はろーn

sagennna.jpg
199.jpg

このごろまた人気度下げられ始めましたw

フリマとかヘネシスにいると決まって下げられてしまいます

しかも連続で!

前にもこんなことあって

1日に5とか6とか人気度下げられてたんで

これわもう上げまくるしかないと思って

人気度96から一日で人気度202ぐらいまで一気に上げましたw

数で圧倒b

まぁまた上げまくってやるよww

今度は300ですかね^^


メイポではクリスタルイベントとかを進めてみようかなと

チケット使って本格的に集めることにしました

とゆーわけでタイトルにもあるとおりrmt!

40mguhuhuhh.jpg

ふははは

今度は親に頼んで1kwmだけネットで買わせてもらいました

コンビニだと2kwmからだからねw

明日あたりに友達から35mでチケット5セット買いますw(25枚

ミニダンジョンチェアほしいもんね

100526-13m.png

あとカラスだと効率悪いので

ツバメでやってみた

hikari.jpg

相変わらずの攻撃範囲ありがとうございます

まぁ実際、Mpが途中からなくなって通常攻撃でしたが、、、

25kodesita.jpg

1倍で25個!

少ない方ですがカラスよりはいいでしょう

2倍で50個、pアイテムのチケットは25枚

50個×25枚=1250個

キャンペーン終了まで34日、普通にもらえるチケットは34枚

50個×34枚=1700個

1250個+1700個は2950!

@50個で2個目のダンジョンチェアとMBw

まぁがんばらないとなw

tunokinoko.jpg

ツノキノコも応援してくれていることだし(?


manasnomana.jpg

マナsからマナエリが!

知ってる人は知ってると思いますがマナsのアカウントがパス抜きされたみたいなんです

Maple to Growth my Diary

それでマナsは新しいキャラ作ったみたいですけど、、、

これおれが貰ってもいいのか!?マナsの新しいキャラ育成に当てたほうがいいと思うけど

まぁもらっときますwありがとー

まぁメイポはこの辺で

ノシ!







予告通り動画晒す!

BGMは→でyr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5443644?mypage_history

根っこで吹かなかったら救世主

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4500637

福田元首相のことがよくわかります

まぁこんなとこです

プロフんとこにマイリスのリンク貼っておくので

よければ見てくんさい

基本アホな奴しかありません(ぇ

BGM流れてると動画ってUPしずらいよね

まぁ音楽止めてもらえばそれでいいんだけど(^

ということで次の更新は動画紹介になりそうです


はろーん

更新久し振りとか日常になったのでもう言わない(ぇ

パッチありましたね

エヴァァンはいつ来るんだろか

いろいろイベントあるけどメイプルクリスタルイベントはしておきたいなー

meiposuisixyou.jpg

なんか去年のクリスタルが持ち越しで来たw

14個あったんで

ドロ1倍で5分15個ですか・・・

2倍で30個、このイベントいつまでかな?

まぁ200個とか300個辺りのは取りたいです

目標は4500個でTTのスキルブックだがなwwww


あとショプも結構いいのありました

raidexinnguK.jpg

このライディング

カラスの黒アバとはあんま似あわないんですが

まぁアバ白くすればry

結構ほしかったり

結婚クーポンも新しいのあったね


セカンドウェディングプレミアムリング (1300p

STR+4
DEX+4
INT+4
LUK+4
HP+100
MP+100
移動速度+8
ジャンプ力+8


ジャンプとかはいらないですが

all4とかほしす

てかwHP100とかwやばいw

誰かおごって~(ぇ


まぁここからはおとといぐらいの話ですが

先輩がセカンドキャラ3次した

akatukitosennpai.jpg

とんだらしいです

iwa.jpg

この岩とか懐かしいな~

カラスで初めて3次するときめっちゃ興奮してたような

まぁ興奮しすぎて1個闇クリ無駄にしましたが、、

そのあと無事に3次できました

カラスが「バスター!バスター!」とコールしたので

バスターを1上げたようです

まぁガンバbbb

ウエディングチケットおごってね

あと帰る途中にチトみつけた

titosiw.jpg

勇気あるカラスはアヴェで狩っているところを邪魔してやった!!!

はい、馬鹿ですね



そのあとソロビサ

bisasenn.jpg

ビサ大きくてss加工しづらいです

回復薬は少なめだったかな

bisanogennkai.jpg

えと

あれです

PSスペック的に無理です

最初の20分ぐらいは頑張ってくれてたんですが

20分超えるとあぼnです

最小化しないと直んないんですよね

1:1の後のビサが動かない時に画質切り替えしてるんですが

もう無理です。

惜しいのにな~、HPを6センチは削れたのに。

ネカフェでやれば倒せそうです(ぉぃ


あと猫と刹那がゲーム作ってるみたいなので

自分はMAD作ってます

MADとは、俗にいう画像、音声、動画を組み合わせたりする動画です

まぁ手抜きしてるわけじゃないし手抜きしてたとしても難しいっていうかry

mad_convert_20100526224503.jpg

これは音声をキャプチャしてるとこです

これで保存した音声を組み合わせていろいろ作ることができます

意外と面白いですw

ちなみに考えてるのはデュラララの音声をサザエさん風にしてみた的なry(ナンカスイマセン

まぁある動画の2番煎じですかねw

面白い動画あったんでそれ真似てみた

それで作ってみたんですが

サザエさんのほうは素材たっぷりんなんですが

デュラララの素材が全くなくてw

萎えました(ぇ

まぁ猫からアニメ貰うことにします


ではこの辺で

ノシ!

It's deep deep 心の奥深く
何にも響かなかったサンクチュアリに
heat heat 火がついちゃったから戻れない
It's shock shock 衝撃発信して
どこまでも ねえ一緒に行こうよって
rock rock 音の嵐 津波 誘い合う





はろーん

ブログすこし変えてみました

まぁ変えたのはテンプレートとカテゴリすこしいじっただけだけどw

あと猫がまたBGM変えてくれたw

前はなんかゆっくりな感じだったんだけど

今度はジャズ風な感じry

すいませんジャズ知りません(ぇ

まぁ今回のやつは音が少し大きいのでね

音量調節してください

猫も毎度ありがとねーこれからも気まぐれで変えます(ぇ

この曲知ってる人はいないだろーなー

知ってるとすれば朱sあたりかなry





あとメイプルメーカーで自画像作ってみたw

karasu-.jpg


プロフィールにノッてるやつですw

ここのメイプルメーカーってとこ結構良いんでよかったらググってみてください

まぁなんかみんなしてるんでやってみただけなんだけどね

aame.png刹那
20100520205702261.png


あとうちにピアノが来た

P1030070_convert_20100520211959.jpg

すこし私物映ってますが俺のじゃないので気にしない

妹がピアノやりたいって言ったら親が買ったという。

そんな軽く買ってもいいのかww

ピアノのスペースとるために服とかなんやらが俺の部屋にry

え?ピアノ?しませんよメンドクサイシ(ぁ

俺も新しいラバーほしいのになー



まぁこんなとこです

ノシ!
はろーん

ブログ更新お久しぶりです

あれです

joker2飽きたんでメイポ戻りました!(ぇ

obetokarasu.jpg

先輩は骨吸わせてくれるとか言ってたので

行ってみたけど途中でレヴィ討伐になってしまいました

あれです、2人でも行けそうだったんですけどね

先輩が囮役として機能しないのでry

ほかの人呼んでやってみました

4nin.jpg

シグナスsだけは途中から参加してました

いいとこどりですねww

まぁ俺と流星群sの活躍もあってか(ぉぃぉぃ

だんだんと押せてきました

revuxi.jpg流星群sなにもしてねぇじゃん!とか言わない

まぁシグナスsも頑張ってたんですが褒めると調子乗りそうなんでやめといた!

sigunasuxtu.jpg

こーゆーことは褒めておこう!


まぁこれくらいです

ノシ!
はろーん

おひさしぶりです

カラスはメイポいまはしてません・・・

だってドラクエjoker2おもしろすぎるんだもん

まぁそんなかんじです

一応更新しとこっかなーと思ってw

飽きたらメイポ戻るんで

ノシ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

