このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

このごろは神殿クエですねー

sixyugoheis.jpg

神殿の敵は強いですねw

一日何十回と死んでおります。

kennnoarasi.jpg

こんな感じ(ぇ

まぁそんな感じで行って・・・

9994.jpg
9995.jpg

結構速く終わりました

赤字気にしないと早いです

999ok.jpg
999omoide.jpg

わふー

これで102レベの時点のクエは終わりです

103レベなるとドド討伐!

まぁレベ上げするにはサクないとね・・・

まぁぼちぼちがんばります


犬鼻強化してみた

7renn.jpg
inubana105.jpg

7連した^^;

HP3069だーわほーい

ではノシ
はろーん

今日はゆずくにくんが2次転職しました!

hisasiburinonotirasu.jpg

転職を見るためのノーチラス

かなり久しぶりですねー

とことこ歩いてると・・・

itaxtu!.jpg

いました!

たぶん2度目のブログ登場ゆずくにくんです!

yuzukuni2zi.jpg

彼はメイポ始めたばっかなので

これからもがんばってほしぃーです。


今日で阿修羅は終わりなわけですけど

meは金玉が4個だったので

最後の1個集めました!

yowaiaooni.jpg

これは弱いほうの青鬼ですねw

びっくりだったんですが

鏡の外のアシュラは攻撃が当たった時の音がするんですねw

鏡の中は音がしないもんでw仕様かな?

そんなこんなで狩ってたんですが

dareda!.jpg

ん?

なんか花っぽいの見えるぞ!

行ってみたら・・・

abiruxu.jpg

人がいたっ!

てか、ここミニダンジョンじゃないの?

鏡の外では人が2人以上入れるのかなぁ?(中では見たことないです

気になったんで

スマイルしてみたら無言で逃げられました(ぇ


まぁそんなこんなで4度目のアシュラ!

saigonoasixyura.jpg

このアシュラは惜しくも落ちてしまいましたw

兜は出なかったようで・・・まぁいいですけどねw


午後は

「おべじょん」と化した先輩に神殿手伝ってもらった!

ikou!yo.jpg

みんなドラゴン///

先輩強かったすよー

huhuh.jpg

泣いてるねぇwヘヘヘッヘヘh

ジェネすごい範囲広いぬw

saikouda.jpg

わんだふ~~~~

それでどんどんたまっていきましたw

しかしっ!

haka-.jpg
2domew.jpg
3domew.jpg

聖魔慣れてないようですw

そんな俺も

bonnnu.jpg

5回ぐらい死にましたw

先輩のおかげもあり・・・

kokomade!.jpg

最初33ぐらいだったのにwww

ありがとうーーーw


そのあとに骨行くとか言ってたけど

先輩落ちましたw

aburanera.jpg


まぁそんな感じですw

のし!
はろーん

この頃、暇ですね

サク月曜日に切れるし、、、

暇なんで書貼ってみたら

pireta3.jpg

70パーセント失敗したぁー

DEX18いけばいいんですけどね・・・

暇なんで道場したり

huxikusiyowa.jpg

パパも早く倒せるようになったしね~

結構速い

yatai.jpg

屋台も前は即死だったけど

今は攻撃すら当たらないというry

まぁ当たっても死にませんが(ぁ

makuro-.jpg

次の階段入ったら出た(,

制限時間以内にしないとBANされるのかな?

まったく・・・ブツブツ

sekixi.jpg

誤字なんて見あきたねっ!

次いこーか

baruroguhone.jpg

ここで4k食らうので退散~^^

今のHPは3kほどなんでねんw

まぁこんなとこです  

でわのし!            続きで松岡修造(ry              

⇒ 続きを読む
はろーん

今日はピラテに70㌫3枚も張ったぞ!

闇ったら、DEXが8足りなくて狩れん!

結果は・・・

pireta14.jpg

いえーい

これでDEXが146!

@2枚貼りつかんとなぁ・・・

誰か書ください(ぇ


カニング回ってたらこんな人が

kouhukunohito.jpg

ん!

・・・

誰だ!


あとアシュラしたbb

asixyurah.jpg

アシュラ重くて落ちるかなーっと思ってたけど

普通に軽かったですw

兜はドロりませんでしたー

カードも出ませんでした~(ぁ

まぁこんなところです

ではのし!
どうせならもう、へたくそな夢を描いてゆこうよ。


どうせならもう、へたくそで明るく愉快な愛のある夢を。


気取んなくていい、かっこつけない方がお前らしいよ。



はろーん

猫にブログに音楽流させてもらいました

猫ありがとねーっ






今日は記念すべき・・・

FJ20!

20desi.jpg

20になるといろいろなことができます!

たとえばここ!

fjmax.jpg

ここの上に落ちてるアイテムがとれるようになります!

ここのアイテムを取れるのは銃と投げだけ!

まぁでも、かなり難しいんですけどねw

これから暇な時練習してますb



ということは?

102レベなわけです!

102b.jpg

もう青鬼もかなりお世話になってますね。

26日からどうしようか、サクチケ切れるし

時間の神殿クエ進めるために103レベまでは上げときたいです(ドドのため


それに今日はいいこと見つけた!

ジパングから行ける、「トウキョウエリア」なんですが

俺は1000p課金して財布買わないといけないのかと思ってましたが

どうやら違うようです



クエスト-アーシアとのの出会い


ここに書かれてるようだと

財布を使う以外に行ける方法があり


ミニガマの油×1(ミニガマ)


甲冑武者の兜×1(甲冑武者)


忍頭の巻物×300(忍頭)


を集めれば東京行ける!

ミニガマの油は持ってたので

兜と忍頭の巻物かー

忍頭の巻物はフリマで売ってると思うけど

兜は・・・・・w

まぁそんな感じですることはあるみたいです

でわのし!                    続きで松岡修造

⇒ 続きを読む
はろーん

今日はUPssから!

101b]

101!

シャドーメルとシャドーウェブに振ってみますた@@

FJが17なので、102で市場の高台のアイテムが取れます!

まぁそれわおいといて

ヘネシス歩いてたらこんなことが!

rose.jpg

どん!

6人合わせてろくれんじゃい!

と、言わんばかりの暇人たち(ぇ   

ちなみにこのとき深夜11時頃でした

narabu.jpg

男女で分かれてみた

なんか1人増えてるけど気にしない

ikarutos.jpg

特にこの笑ってる方とはよくお話をしました^^;

恋人募集してる人は係わらないほうがry  サーセン

まぁそんな感じで深夜1時、朝の1時まで話したよ!

てかー

そりゃsに隆盛とられた!@@

まぁ宅配便で送っといてbbって言ったけどね

もし来なかったらすとーかーしかないなw

まぁそんな感じ!

べあがTT取るって張りきってますので(?

すこしずつ㌫とって行きたいですw

oniumaine.jpg

青鬼もうまいしね

卵と同じで、全く動きません!

動くのは金玉出た時とマクロが発動しないようにする時ぐらいw

装備も何気にうまい@・@

manas.jpg

あふt・・・・( ゚д゚)ムルスァ!?


・・・・・・




よし早めに売ろう。


まぁありがとw

マナエリもちゃんと届いてましたb

ではこの辺で

ノシ!                           続きでおまけ

⇒ 続きを読む

はろーん

タイトルにある通り

x闇のカラスxが

100!.jpg

100レベになりました!

ついにです!

このキャラを作ったのはシグナスが来る前・・・

ブログに載ってる限りだと2009年8月29日の時に

カラスは60レベあたり

ツバメは32でしたねw

カラスはそれ以前ですから・・・

みんなとメイポ始めた時ごろかな?

たしか・・・6年の卒業式だから、3月あたり?かな

まぁ「キリン希少種」とか「阿武祖龍弩G」とかの時代?w

少なくとも12か月・・・1年か!

1年の歳月を経てカラスは100レベになりました!

あのころが懐かしいですね

記事2
100sute.jpg

リア友とメイポっていいですよね

こーゆう初心者みたいな人見ると心が和みますw(ゆずサーセンw

100レベステータス

ステータスはこう!

最初はDEX80は嫌だったけど

ほんとにギリギリでしたw

新しい装備も装備できるし!

yuniko.jpg

装備は適当にw

使えればいいのさ^^;

まぁ、飽きっぽいカラスですからねw

今は斧ナイトしようかと思ってます!

なぜ斧かというと、斧は書が安い!

30パーセント書など使って、本格的に武器強化していきたいですbb

まぁカラスをいじりながらですけどw

ではこの辺で

ノシ!

はろーん

今日はINしてすぐに弓sの結婚式をやじうましてきましたw

muhuhu.jpg

この通り

カラスは正装していきましたbbb

←にいる魔sにこの格好見せたら笑ってました^^;

sixyakobu.jpg

いろいろ言いたいことあったんですが、何しろ重くてw

気の利いた事言えんでゴメーーーン@@

まぁがんばってね(?

kisu.jpg


そのあとは

結婚式のブーケ?みたいな効果で

1時間、攻撃力30UPだったので

青鬼で狩り狩り、、、

そして・・・

99b.jpg

99レベ!

ついに@1ですw                 オメー

レベル上がった感傷に浸る間もなくベアに呼び出され

金はげ吸い!

kinnhage.jpg

結構時間かかりましたが

1発あてただけで980000EXPももらえた!(10㌫

前来た時は死んだだけにうれしいw


まぁこの話は夜の話ですけど

刃sと2回目のアシュラ!

asixyurab.jpg

2回目というのは

前来た時は周りが見えなくなって

1:1が来て

あぼn

だったので

2回目なんです!

刃sも付き合ってくれてありがとうw

刃sが強かったおかげでもちろん撃破!

ドロップは

sennrihinn.jpg
sennrihinn2.jpg

アシュラの兜!

出てくれてよかったですw

んで、出た兜にこれをぺたぺたしました

konntonnsixyo.jpg

結果は・・・


asixyurakabuto.jpg

STR+1                  さ

DEX+2                  い

INT+2                  こ

LUK-2                  う

でしたw

DEX15はいいw

@2でユニコーン装備できますw

100レベは白銀猪もあるのでねw

50mとか絶望ですが。。


そのあと猫がイヤリングをHP強化

omedeto.jpg

おめー

このあと何か強化して失敗してました

知力帯だったっけ?

まぁdmですw


ではこの辺で

ノシ!
はろーん

今日は始業式でした~

新しいクラス、これから楽しみですw

めいぽでは

一昨日カラスが97!

97b.jpg

ここの青鬼うまいですっ!

これからはココが狩り場ですねw

チケット集めがめんどいですがw


そして今日

始業式終わってINしよーとしたら

「メイプルストーリーとの接続が切れました」

が、連発、連発、あら不思議(?

再起動してもならんし

めんどくさいので再インストール!

hurukurra.jpg

これ5時間ですよ・・・

午後1時から初めて、午後6時に終わったのかな?

その間暇なんで友達の家で遊んでましたbbb


その甲斐あってやっとIn!

サクタイムにINして・・・

98b.jpg

98レベおめでとぉ~!

100まで@2レベ!

がんばりましょうb


それで金の玉が7個になりました

go-ruden.jpg

てか、誰かアシュラいこうよ!w

べあが手伝ってくれるとか言ってたけど時間かかりそうだし

誰でもいいのでやりませんか?

兜は抽選で^^;

ではこの辺で

ノシ!
はろーん

今日はアバター変えましたよ!

それではさっそくお披露目タイム

どうぞ!

不思議なからすくん

あ、間違えましたw

こちらですどうぞ!

newからすくん

あれ?そんな変わってないって?

あたりまえじゃないですかカラスなんですから(?

まぁ思ったより、微妙ですね・・・

ポイントショップに入った時は結構よかったのに!

これにアザラシクッションなんかあればすごい良いんですけどね


まぁこのあと

zCSXDF.jpg

鬼ごっこ的なものをして

asdf.jpg

さかきsがエロすぎた挙句には

gasixya.jpg
siro1.jpg

白の書1㌫が当たり

siro2.jpg

軍手に張ったら失敗したという

こーゆー日でした

まぁジャスコいったけど疲れただけだし。

とりあえずメイポはこれぐらい?

次はたぶん期限が過ぎてるバトン!


★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→語尾に、あはn//


  1...回す人 回せる人が全くいないのですがどうしたらいいのですか あはn// とりあえず

   1.マナs
   2.戯言s
   3.ゆぅs
   4.
   5.


  2...指定口調
  
 まなs>語尾に <^◇^>
  
 戯言s>語尾に だと思った?
    
 ゆぅs>語尾に ウヒョヒョ
  
    >語尾に 

    >語尾に 

  
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  
    誰だっけ・・・戯言s?かな あはn//


  4...5人のイメージカラーは?

  マナsは青? あはn//

  戯言sは黄色と黒かな あはn//

  ゆぅsはピンクしか考え付かん あはn//


  5...5人と喧嘩したことは?

    ないとおもいます あはn//


  6...5人はどこで知り合った?w

    知るかwメイポのどっかb あはn//


  7...5人に与える罰ゲームは?

    3人とも回ってるし。特に思いつかないので2mグフフhh あはn//


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

    離任式のべぁくんの髪型が、あはn//だった事 あはn//

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
    
    PCが暗くなったまま動かん事。前に2回も壊してっからトラウマ あはn//
  
  10...明日しようかなーと思っていることは?

    部屋掃除 あはn//


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

    今…は寝る前だから、黒いスエット?てかよく分からんもの来てる(鎧・上下
    
    髪形は…前すこし茶色くてあとは普通ヘアー あはn// 

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった     

    あはn//って打つのめんどいぞ… あはn//

ではのし!
はろーn

今日はガシャをしました!

その結果から

がちゃB

意気込みばっちり!

結果は!

顔
矛
ぱんつ

まぁこんな感じですw

最後のが気になりますがまぁ黒字かな?

まぁ昨日のことですがレベルUP

96b.jpg

そろそろ卵まずくなってきました・・・

どーしよーかなー的なry

zixyuuroku.jpg

珍しい人がup!

37?かなw

まぁメイプルはこんなところです

あとバトン



○るーる○

・回されちゃった人は3日以内に回すこと。
・2人以上に回すこと。
・まわされた人がバトンを放棄した場合はペナルティーがあります。


○ 次の人へ○

・このバトンをもらった人の名前をかいてください
 刹那

・次にまわす人の名前を書いて下さい。
 マナs

・もし次の人が3日以内に回さなかった場合のペナルティー
 ズガボーン

○バトン○

1.あなたの名前を教えてくださぃw
A. からす

2.おいくつでしょうか。。。
A. 13

3. 誕生日ゎいつですか?
A. 教えない

4.好きな色をどうぞ!
A. 黒、青

5.好きな食べ物とその理由を
A. 柿と蝦蛄海老ぐらい?蝦蛄海老はすしがうまいよ

6.嫌いな食べ物とその理由を
A. 四角いスイカ?あれはきゅうりです! 

7.趣味ってあります?
A. ねっとさーふぃん 

8.特技とかあったりしたら書いてくだされ
A. パズルかな。小さいものだったら早くできるよ!たぶん

9.「○○を○○なら死んだほうがマシだぁ!」というものゎ?
A. 考え付かないのでスルーで^^;

10.好きな漢字一文字とその理由を
A. 霧 なんか画数的に

11.この顔文字っていいよね ってのをどうぞ(゚∀゚*)
A. (^◇^)

12. この世で一番大切な物ってなんですか?
A. 家族と友達と金と命と住むところとすこしの安心感

13.1億円GETしたぁぁ! 何に使う?
A. 盗まれんようにBGを雇うかな。

14. 好きな人・・いる・・?///
A. レーダーに反応なし!(?

15.ッ・・!/// べっ、、べつにアンタのコトなんて好きなんかぢゃないんだからーッ!
A. リアでこんなこと言う人いるのか!w

16.よし ツンデレになって何か言ってみよう
A. ///って意味なーに?

17.可愛いッ///
A. ありがと

18.じっ、、じつゎ前からアナタのコトが好きでしたっ///
A. a4ceb5457fb246f32ff7038e9cf9b3c5.jpg


19.このバトンを回してきた人へのメッセージをどうぞ
A. トリック劇場版楽しみだね!

20.次にバトンを回す人へのメッセージをどうぞ
A. フシューフシュー ←デソデソの足音って誰かが言ってたよ



まぁこんなとこでw

ノシ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

