このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

ブログの存在をすっかり忘れてました!(ぇ

とりあえずメイポで起きたことを・・・

94b.jpg

サクチケかってレベUP!

94です

そのあと

inazumas.jpg

稲妻sと雑談

なんかいろいろ話したよーな。

忘れましたw


そのあと衝撃的なことが!

abon.jpg

ピラテパンツが闇の中に!

これで篭手が装備できなく・・・

まぁピラテ新しく作ればいいんですけどねw

今は促進剤探してます!

そのために今日から促進剤出るまでツリーロード狩り!

がんばって出します・・・


そのあと

95!.jpg

闇のカラス95レベおめでとぉおぉぉぉぉおお

これで100レベまで@5!

アルケミストもMAXなったし・・・これでさらに黒字狩り!

ではのし!
はろーん

今日は勇者のくせに生意気だ:3Dを買いました!

すこし触ったんですがひとつ感想!




なんか最初から難しいw

すこし触ってみてストーリーしてたんですが

もう最初のやつからむずいのよこれがw

screenshot_0002.jpeg

最後のがどうしてもクリアできない・・・w

前の3ステージでトカゲ男の餌がなくなるんですよね毎回

どうやったらいいのかwまぁもう少しで行けそうですけどw


メイポでは

きばcが113レベに!

113.gif

なんと!どんだけ早いんだw

きばsのくせに生意気だぁーーーー サーセン


あとキノコ神社で暇してたら

この人が・・・

55.gif

モノsだぁぁぁ

昨日50行ったって言ってなかったっけ??w

早いよおぉぉぉぉぉおぉ

モノsのくせにry


それでカラスが・・・

93b.gif

レベルUP!

93ですw

カラスはほんとに100レベ行きそうですねw

これからはレベルが上がったらブログ書きますw

ではのし!
はろーn

カラスが前提クエストを終わらせてビシャスに行ってきましたw

bisabisa.jpg

メダル出ましたよ!

それで突撃!

ikuzo!.jpg

メイポって背景がかっこいいというか、よくできてるよねぇ^^;

hikarinotama.jpg

問題の光の玉!

投げのHPだと死ぬよ!?

そして結果は・・・

abonn2.jpg

まぁ

ソウルマスターの時よりはダメージ稼げました!

これで重くなかったらよかったのにねー。



up82.jpg

何となく81にUP

アルケミストの強さがわかってきたカラスです

それで植木鉢クエスト!

ueki.jpg

イチゴこいっ!

itigobaxa.jpg

よっしw

A5は何気に強いですねw

できれば砂時計使いたいけど。。。pがw


@ガチャしたよぉ

gatixya1.jpg

こいっ!

xaxaxaxaxa.jpg

こうなりました。、。

それぐらいですかね

ではノシ!



nekodaihaxtusei.jpgねこがぁぁぁぁ


はろーん

久し振りですー

昨日はカラスが90!

90!da.jpg

デンデンで〆ですねw

90!.jpg

hp2700ぐらいほしいなぁ(卵の為

そのあと

ダッシュでトレドにビートルを置いて・・・

って、すぐ買われましたw

770p.jpg

御馳走さまさま(?

これで篭手装備!

sukaidoragon.jpg

結構普通!(ぇ

残りpは・・・

uretaw.jpg

久しぶりのまとまったp!

ペットでも買おうかなー

mudasixyarinn.jpg

もちろん無駄使いもry

それぐらいですね

ではノシ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

