このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

今日はカラスが89!

UPだ

明日あたりには90ですかね

まぁめんどかったら50パーぐらいで止まりそうですけど(ぇ


あとリアですが

またスキー行ってきました

P1020721_convert_20100228211823.jpg

なんにも見えませんね

人に当たりそうで滑ってると怖いぁw


あとこんなやつがいた!

kurokama.jpg
200905212002224c3.jpg グベラッ!

あとはモノcと少し話したぐらいですかね

ぶろず

ここで隠れてたら見つかりました!

このあと狩り場1で火力みしてもらいましたね

途中で落ちてすんませんw

ではのし!
はろー

今日は7時ぐらいに起きてですね

88レベになりました!

88reberu.jpg

@2レベで90!

ツバメでは達成できなかったものが近くなりました

日曜日には90行きたいですねw


タイトルにもありましたが

12時~5時ぐらい?までずーーとブックマーケットで立ち読みしてました!(ぇ

買えよって親に言われるけど気にしない!

そのなかで結構面白いと思ったのが「ムヒョロジ」でしたねw

え、何か知らないって?

昔ジャンプとかでやってたらしいんだけど・・・

まぁおもしろかったです

んじゃ今日は1レベ頑張ってあげますか

のし!
はろーん

昨日も書いたんですが

この頃暇があれば強化してたんですよね

それで出来たのがこちら

pireta1.jpg

まさかここまで成長するとは・・・

これからも一生使いそうですw

まぁいろいろしましてね

seikou1.jpg

ここ数日運が向いてきてます!

こんなも出来たよぉ

beruto2.jpg

70㌫3枚貼りだぉ

LUK9も上がったらすごいのかなと思いましたが

微妙だね うん


kawaxtutayuuc.jpg

カニングで写真撮ってたら襲ってきた!!

tkゆぅsすごいかわったぬw

女装が趣味らしいよ(ぇ


あと新しい友も

atarasiitomodatixtu.jpg

DEX7のドロシー見せられた!

くそぉ いつか頂戴ねw


そんなこんなで

site-tasudesune.jpg

ついにDEX130!

これで篭手が装備できるwww

まぁそれぐらいですね

のし!
はろーん

かなり久しぶりの更新です

今日を含め5日間の間結構いろんなことあったんですが

色々ありすぎるので適当に書きますw

まずは

up3.jpg

べあcに吸わせて?もらって84レベですねw

まぁ夜遅いのですぐ寝たというね

次は

dousi.jpg

PCが落ちやすい2人で道場してました(ぇ

すげーがんばりましてね

douzixyou.jpg

稲妻sともしました

それの甲斐あって・・・

aoobi.jpg

青帯げっつ!

がんばりましたww

そのあと道場納めでUP!

up5.jpg

道場はもういかなそうですね


あとは

up.jpg

したり

minnna.jpg

まぁ

sokuhuri.jpg

ああ

そうだ

猫80レベおめでとぉぉぉぉぉ

猫80行ったんでピラテをあげたよ!

nekotokoukann.jpg

もらったのは素早さ(鎧・上)です

そのことなんですけど

SS撮ろうと思ったんですがだるいので

明日あたり更新したいと思います

適当ですみませんねw

今は87レベです

87レベのSS撮り忘れた・・

まぁのし!www
はろーん

今日は久々にレベル上げましたよ

土曜日にサク買ったんでねw

@100pしかないですww

up1.jpg

とりあえず1レベ

ここで81レベですね

んでもって少しホムクルがまずくなってきたんですけど

すこし狩って無理やり82レベにしましたw

neko.jpg

一緒に狩ろって言われて

猫はアイテムを拾う役目だったようです。

このあと勇者kとキノジン行ってガチャしたり雑談してましたね

途中で猫も銭湯でガチャしたらしいけど jたこ焼き5個 だったようです(ぇ

勇者kは桃マンとか・・・やりやがったな・。・

ちなみに自分は攻撃銃70でしたワラ


まぁ1回落ちてまた夜に来たんですが

べあcが卵狩りなさいと言われたので卵行ってみました

tamago.jpg

ほとんど当たりましたw

ssのとこだと全然当たらなくてウハウハですね

んでもって少し狩ってると

up2.jpg

いつの間にか83レベになってました(ぇ

4倍だと19800も経験出るので

これまたウハウハでした^^;

まぁそんな感じですね

ではのし!





17562_2.jpgヴァニタス強いw
はろーん

お久しぶりの更新ですね

ひとまずこの話題から

ピンクビーン世界初撃破!

繝斐Φ繧ッ繝薙・繝ウ險惹シ神convert_20100212192336

先日?杏子で撃破されたそうですねw

これは韓国ではまだ倒されてないようなので(チトを除く

本家よりも早かったようですw

ドロップはタイムリーフ系かな?

まぁお疲れさんでしたw



メイポでは

へね死す歩いてたら猫とべあがいましたね

ばぶ

べあは放置かと思っていろいろ悪戯してたんですけど

いきなり動いてビクッタw

まぁ何も言われませんでしたけどry


jkm忍耐もしてきました

jkm忍耐

最初のカギ?を見つけるやつは全部刹那に頼んで(ぇ

そのあとの


あの

マグマのやつですかね

まぁ少しやりましたね はい

まぁ今度またしますよ

10㌫も失っちまったんでちょっとショックです・。・


20100211130956b88.jpg(どんだけきれいに撮れてるんだwww

猫が3次したそうですね

俺も見たかったのに~キンハに夢中になりすぎたのがいけなかったのか。

まぁ俺もいつか叫ぶよ!

明日あたり課金したら叫びたいですね^^

のしw
はろーん

キングハーツしてたんですけど

各地のイベント戦?みたいなのが難しすぐるw

最初の切り株的モンスターは難なくできたんですが

白姫を森の外に出すとか

マレフィセントの手下倒すとか

マレフィセント倒すとか・・・

「受けてみよ…闇の雷を!」的なこと言って

全体落雷落としたりw

もろ「ミラルーツじゃんw」と思った

あと岩だらけの星行って黒い少年倒すやつとか

開始10秒で死んだよ マジw

てことでそこで止まってますw



てかDSもほしいんだよね

俺のDS旧型だしさw あの大きいDSほしいね^^;

まぁそんなところです

メイポの記事は載せられません・・・

なんか俺が軽く

「少し喉痛いなぁ」とか言ったら

早く寝ろ的なw

まぁdmですね

ではのし!
はろーん

やっぱり親が通販させてくれませんでした・・・

この豚やろぉおぉぉぉぉぉぅ

ほしかったのになぁー

それでブックオフ見に行ったんですが

やっぱりないわけで

ですが2月入ったので金もらえたし(月ごとにこずかい制なので^^

安いソフト買いました!!!

キングダムハーツのPSPソフトですね

糞ゲーじゃないこと祈ります(ないかw

ではまた夜に更新できたらしますw

のしw
はろーん

大雪で外に出たくないカラスです

今日はサク買う予定なんですが

猫は持ってるゴットイーターが面白そうでry

アマゾンで見つけたら

4000円弱で

今頼んだら日曜日には来ると書いてました・・・w

なので親が通販させてくれる次第注文したいですね

でも一昨日に通販しちゃったしw

こうなりゃブックオフでwiiのゲーム売るしかない

まぁほしいですね

ノシw
はろーん

猫すけがごっとイーターとかなんとかを買ったようですね

WS000058-5afc6_convert_20100204200301.jpg

俺のPSPはモンハンとリッジレーサーでしか使ってないですね。

こういうのも面白そうだとは思うんですけど金ないしね^^:

なによりMHP2Gにはまってるし(ぇ

それより

MHP3の情報が出たようです


MHP3の情報

【1】 MHP3は25~30%くらいの制作状況。
今 情報出してしまうと「tri」の方が廃れてしまう恐れがあるため情報が出せない。(2009年ごろの予想

【2】 「ナルガクルガ亜種」が新たに登場。色不明

【3】 「フルフル希少種」が新たに登場。色は

【4】 インフラストラクチャーモード対応。

【5】 Wiiのモンハン(MHP3)の新システムをMHP3にも大量実装&MH3で評判の良かった物だけ3rdに実装。
   (水中で狩猟、スラッシュアックス、オンラインプレイなど)

【6】 ガノトトス、ディアブロス系の当たり判定の見直し。(ガノ公www

【7】 MHP3はMH3と同じ世界観。(モガの村での冒険?

【8】 MHP3が出るとしたら来年3月~来年年末。

【9】 海外では体験版が配布されているらしい。


まぁこんなところですかね

俺的には新しいモンスターなどもどんどん増やしていってほしいです

スレッドでは2Gから変更してほしいとこが書き込まれるなど

いろいろ予想されてますね^^

2Gから変更してほしいとことかいろいろあるよぉぉぉ

あと


【6】 ガノトトス、ディアブロス系の当たり判定の見直し。


これは吹いたwwww






メイポでは

称号とってました

そして新たな力を手に入れたカラスが・・・

永安師

やっと手に入れましたw

デザイン的にお気に入りですね

陰陽師

陰陽師ではスケルトン将軍のみカードドロップしました

はやく集めたい・・・

目指すはエクソシストですね(ぇ

ではのし!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

