このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

今日は保育園からの友達とスキーに行ってきました

P1020705_convert_20100130170025.jpg

結構人いなかったですよ

まぁ今日は一番上まで行けるリフト稼働してなかったんで中腹まで行きましたかね

滑ってる途中に簡易なジャンプ台みたいなところがあるんですけど

そこで友達とどちらがきれいに着地できるかやってたんですけどね

俺がジャンプしたら結構飛んでそのままゴロゴロと転げ落ちましたね(ぇ

友達は笑って結局俺だけ飛びましたね^^;

まぁそのあと近くの池みたいなところで氷割りして遊んでました

あと帰りのミニストップでこんなものを

P1020709_convert_20100130170114.jpg

前ほしがってた紋藩のフィギュアではないか!

近くで見ると気持ち悪いほどよくできてますよ(ぁ



メイポでは

前に言ってた黄帯の行方ですね

黄帯消滅

まぁこんな感じです

あと称号にもチャレンジしてました

eiansi.jpg

あと腐猿カードと骨犬カードでげっつですw

はやくでろぉぉぉっぉぉおぉぉっぉ

猫と刹那がイメチェンしたらしいですが

後でssでも撮っておきますか

疲れてるのでまた夜に更新します

ではのし!
はろーん

更新めんどいのでしてませんでしたね(ぇ

それより

闇からすの装備品がひとまず完成したので晒します

装備 jkm

今までほしかった隆盛
ALL10はすごいですね

装備 ピラテ

自分で強化したピラテですw
LUK16はかなり強い・・・?w

装備 ピラテパンツ

ピラテ強化した後にパンツにも70貼ってみましたが
みごと失敗してUG6のなんか嫌な性能に(ぁ

装備 ゴニシュー

ピラテ系装備するのにDEXが@1だけ足りなかったので
強化したら張り付いたという一品
デザイン的にほかのに変えたい(ぇ

装備 黒蟲

闇カラスお気に入りの黒蟲さん
たぶんこれから90レベまでお世話になる(かもしれない

装備 冒険マント

自分で作ったDEX10の黒マント
デザインとともにお気に入り

装備 ドロイヤ

ドロイヤは装備した時のデザインが好き
性能的には普通ですねマル

装備 ウッドシップ

安さで即購入した手袋さん
これで390pは安いと思う・。・
俺の持ってる手袋にも似ている(リア

装備 ベテラン冒険家

HP150は死ぬほど助かる
ALL1も何気にry

sute-tasu.jpg

DEX80は高いといわれますがそんなに気にしてません
これ以上下げたら武器装備するのにどんだけメルかけなくちゃいけないんだw

まぁそんな感じです

ではのし!
はろーn

リンクが増えたのでブログリンクを整理してみました

ちゃんと名前も書いておいてね・・・

kunzito様と倶利伽羅様のブログは音楽流れるので注意です

マナsと戯言sのリンクも追加しておきました

くんcとちくcのブログはいつも見させてもらってますよw

2人とも書くこと面白いですし

いつも更新してるしね^^





メイプルでは

狩ってはいるんですがレベルは上がりませんでした^^;

カラスさんはもうすぐUPするだそうです(?

それだけでは何なので

ss貼り付ける

べあすけ

この頃べあcが暇なようで

いろいろいじられてる模様です

哀れなべあcは

カニングでケイオン椅子で記念撮影するよーって言ったら

仲間に入りたいのに恥ずかしくて遠くで見ていたようですね^^

まるであーちゃん

でも椅子が5つ集まらないので

仕方なく4つで撮影しました

集まり

ゆぅs協力ありがとうござまーしたw

アバターが神がかっていましたよ・・・w

そんな感じですかね

今日はメイプル夜する予定はないですが

起きててPC使えたらしますね

パズルは少しずつできてます

まぁ気長にしますよ

ではのし!
はろーん

さっきまでゲーム作成してました

sinnge-mu_convert_20100117195759.jpg

よく分からないという

まぁ後で調べます

パズルのほうは

急に脳が活性化して

かなり進みました

P1020679_convert_20100117195847.jpg

ここが仕事場です(?

ぐちゃぐちゃしてるのは仕様ですね

小分けしてるのは風景ごとにピースを分けてるからです

いつ完成しますかね・・・w



あと

猫からどうやって写真を撮ったのと聞かれましたが

カメラで撮りましたね








アルケミストって悪口らしいですね

カタカナでやると打てません::





普通のカメラです

それで普通に風景移したんですけど・・・

MHのプレイ日記とかできるんじゃないかと思って

写してみたんですが・・

P1020696_convert_20100117200026.jpg

画質がくそ悪いですね

もっと高性能のカメラだとうまくいくかもしれませんが

俺の家のカメラは無理でした^^

P1020695_convert_20100117195941.jpg

まぁどんまいですw

メイプルの日記は

カラスが80レベル行ったら更新しますね

まぁ明日にはできそうな気がします

ではのし!
はろーん

昨日はメイプルしようと思ってたんですが

おととい届いたジグソーパズルしてました^^

これぐらい進みましたよ

P1020675_convert_20100116082954.jpg

全然進んでませんねorz(ぁ

まだこれぐらいあります

P1020677_convert_20100116083041.jpg

まぁそんな感じです

メイプルの記事はまた追記しますw

ではのし
はろーn

メイプルがメンテ中でできなくなってますね

最初16時かと思ったら17時30分になって19時になって

そんなにすごいメンテなのか!?

きっとシグナスが200レベ解禁に(ry

まぁ待つとします

からすは全然育ってません!(ぇ

てか育てる気なしw

今78レベで止まってまふw

それより



またウインドシューターがしたくなりました!!!!!!!!!

てかウインドシューター前に挫折したんですがね ハハハ

たしか神龍鶏とかなんとかの人ですね^^

ss探すのめんどくさいんで思い出してください


それもこれも

くんcがシグナスで100行ったから!!!


くんcのぶろぐ


100レベとかすげーよなー

アランの指輪3個とか次元が違うぜぇ!

TTしてみたいでふ・。・


これに後押し(?)されて

秘かにウインドシューターってると思います

MC卒業したら公開するかもね アランで卒業できなかったのにシグナスで出来るわけ(ry

100行かなくても70は行きたいですね

攻撃スキル豊富ですから・・^^

20081113203255.pngアローレイン
20081113203259.pngストレイフ
20081113203305.png暴風の弓矢
20081114203824.pngウインドショット
20081114203843.pngウインドピオシング

ほらたくさん!

まぁ育成は今日の夜から地味にやってます・・・w

はろーん

お久しぶりなカラスです

現在78レベ!

78レベル

意外に上がってませんね フムフム(ぁ

それも狩りに萎えてたんですが

ちょっと道場をしていましたw

そして今日記念すべきことが!!!

道場 パパ種

間違えました

これはカラスがパパシュに殺されてたところですね

ソロでもパパシュまで行きますよ!

バルログさえ何とかすればですけどね^^


そして記念すべきことは

初ゲット!

タイトルにもありましたが

黄帯げっとしました!

いや~頑張ったカラスくん

次の青帯ももちろん目指してますよ・・・フフフ

青帯は4000点なんで

@2200点貯めればOKですねw

1日400点ぐらい?でたまってると思います

ただし上は萎えてる時なので

本気で行けば800点ぐらい稼げるかも・・・・^^

まぁゆっくりしてってくださいw

道場は経験値的にもまぁまぁですし

しばらくは道場に生息したいと思います

そんな中で経験値と修練値どちらも割に合わない敵をご紹介!!(?

萎えるってことですね ハイ

萎えるモンスター1

こいつ大嫌い^^

スキル封印&暗黒化をかなりしてくるし

雑魚も2度倒さないといけないという(ry

経験値と修練値が共々低いので萎えます

萎えるモンスター2

こいつも無駄に体力が多いですが

パパフィクシよりは簡単です

時々してくる暗黒化をよければいいんですけどね

経験値がカスすぎるんですが

ただめんどくさいだけです(ぁ

おもにこのお二人ですねw

フランケンロイドは経験値が300000ぐらいもらえるので最高です

攻撃も弱いしw

では青帯目指して頑張ります

ではのし!










































⇒ 続きを読む
はろーん

ダークフォッグ

究極魔法 ダークフォッグ
レベル160で使用可能
 01 MP110 消費, 基本攻撃力 460, 熟練度 15%.
 02 MP120 消費, 基本攻撃力 470, 熟練度 15%.
 03 MP130 消費, 基本攻撃力 480, 熟練度 15%.
 04 MP140 消費, 基本攻撃力 490, 熟練度 20%.
 05 MP150 消費, 基本攻撃力 500, 熟練度 20%.
 06 MP160 消費, 基本攻撃力 510, 熟練度 20%.
 07 MP170 消費, 基本攻撃力 520, 熟練度 25%.
 08 MP180 消費, 基本攻撃力 530, 熟練度 25%.
 09 MP190 消費, 基本攻撃力 540, 熟練度 25%.
 10 MP200 消費, 基本攻撃力 550, 熟練度 30%.
 11 MP210 消費, 基本攻撃力 560, 熟練度 30%.
 12 MP220 消費, 基本攻撃力 570, 熟練度 30%.
 13 MP230 消費, 基本攻撃力 580, 熟練度 35%.
 14 MP240 消費, 基本攻撃力 590, 熟練度 35%.
 15 MP250 消費, 基本攻撃力 600, 熟練度 35%.
 16 MP260 消費, 基本攻撃力 610, 熟練度 40%.
 17 MP270 消費, 基本攻撃力 620, 熟練度 40%.
 18 MP280 消費, 基本攻撃力 630, 熟練度 40%.
 19 MP290 消費, 基本攻撃力 640, 熟練度 45%.
 20 MP300 消費, 基本攻撃力 650, 熟練度 45%.
 21 MP310 消費, 基本攻撃力 660, 熟練度 45%.
 22 MP320 消費, 基本攻撃力 670, 熟練度 50%.
 23 MP330 消費, 基本攻撃力 680, 熟練度 50%.
 24 MP340 消費, 基本攻撃力 690, 熟練度 50%.
 25 MP350 消費, 基本攻撃力 700, 熟練度 55%.
 26 MP360 消費, 基本攻撃力 710, 熟練度 55%.
 27 MP370 消費, 基本攻撃力 720, 熟練度 55%.
 28 MP380 消費, 基本攻撃力 730, 熟練度 60%.
 29 MP390 消費, 基本攻撃力 740, 熟練度 60%.
 30 MP400 消費, 基本攻撃力 750, 熟練度 60%.

エヴァンの究極魔法に当たる攻撃

闇属性?である。

gifアニメがあったのだが貼れなかったのは謎である。

でもぜひ見てほしいので飛んでほしいのである。

ダークフォッグ

こんなのがフリマで見れるとかなり感動するのである。

ではノシである。

誰にも解けないような問題を解くのと

誰にも解けないような問題を作るのとでは

どちらが難しいか

論理的に考えよ


ただし答えは必ずあるものとする


どうもカラスです

上はどこかのスレで見つけた言葉です

面白いので貼りました



さてメイポでは

カラスのアバターが完成?しましたw

そのお披露目会

前回

記事1

前回といっても大昔です

この頃はまだメイプルに詳しくなかったよなぁー

2009052218231769b.jpg晒す
猫のブログの更新履歴を見ると

去年5月頃の猫と刹那ですね

今から7か月ぐらい前になります

そして今回!

今回

new燕



すげぇ変わりましたw

やっぱりアバターが変わると別人ですね

これもトレドで2570p売れたおかげ・・・w     (燕が死んだのは言うまでもない

まだp残ってますけど保存しときます


そいえば

今まで何p使ってきたのでしょうか?

暇なので計算したいと思います

(RMTなど利用したことがあるので2000pぐらいの誤差はあります

個人情報など漏れてたら教えてくださいw

では

最古の使用履歴
toredo2.jpg

これが一番最初に

そしてある一線を越えたときです

リア友もこの時期ぐらいですかね?

こんな風に集計していきます
 
トレドで稼いだのは引きません

なぜかというと真実が隠れるから!

toredo3.jpg

こんなに使った月もありました

ドキドキしてきましたね・・・w

では結果発表!
























4月28日から今日までに使ったpを電卓でピコピコ計算しつつ・・・

では結果発表!!!



























総計は

16500ねくちょんぽいんと!!!

x闇のカラス様xネクそんをご愛用いただきありがとうございます ワラ

まぁそんな感じですね

1万超えてるとは分かっていましたが

まさかこれほどとは・・・

でもまぁ

今年もネクそん様よろしくお願いします{・。・}
skill8.gif









カラスの画像のほうにもあったと思いますが

ギルド抜けさせてもらいました(´。)

これが新しいギルドです

GIRUDO.jpg

2次以上で詐欺 横とかしないなら誰でもうぇるかむ!

ギルド員はいくらでも増やせるそうですw

よろしくお願いしますね^^

ではノシ!
はろーん

猫から送られてきたアプリのおかげでss加工ができるようになりました!

ありがとうw


毛筆は明日するってことにしたので

今日はメイプルですw

たまったssを放出!

ureta.jpg

pが売れたんで

カラスのアバターと顔変えましたw

もちろんランダムb

その結果です・・・


karasu.jpg

あははああ

なんじゃこりゃw

顔はセーフでしたね

攻略本と同じでうれしいw

全身アバも買いたいと思います


現在77レベ
dousixyou.jpg

前も言いましたが

黒ビートル買いましたw

kuromusi.jpg

つよいおぁw

50mでした

現在所持金2mです

シュリも揃えて

雷8つ 日1つにしました!

もう土のカラスとは言わせない・・・・・w

火力上がったので道場

barutuyoiw.jpg

バルログ戦は速さです

殺される前に殺す

HP50000しかないので10秒も弾幕浴びせれば死にますしw

今までのソロでの最高は屋台です

ではのしw
はろーん!!!

今記事書いてるのは「今日」の午前1時ちょうどですw

なぜかと言うと明日返すDVDみてたんで^^

かなり遅いですけど全然眠くない!wwww

テンションMAXだも~w

1月2日に「アバター」見ました!

picture_0161_large.jpg 

ガンシップ(戦闘機)かっこよすぎですよおおおwww

3Dではなかったけど画質最高です!(当り前かwww

あんな綺麗な星行ってみたいですね~

大きい蟲みたいなのいなければ尚更いいですww

スカイプでも話しましたがこの頃人いないんで・・・

れーcとかと話したいなーなんてw

もう冬休みの宿題はほとんど終わりました!!

あとは毛筆・・・w


メイプルのss貼ろうかと思ってはいるんですが

猫から渡されたアプリの使い方がわからんw

前のやつではトリミングって画像を切ったりできたのに~

俺が悪いですね ハイ

これで終わるのも何なのでいろいろもらった画像貼りたいと思います!!!!!

2f56462e564d463e.jpg

よくわかんないけどれーcから貰った画像ですw

何かの暗号?

untitled.jpg

スカイプのプロフィールにもしてる画像です

ドラえもんGood!!w

戦争はない方がいいですよね

91227-78s_convert_20100104020731.jpg

茨城危なすぎw

俺のリア友がいるのに~~~www

大丈夫かyositaka

てかもう2時だしw

もう寝ます!w

ノシ!
はろーn

カラスです

2010年明けましておめでとうございます

今年もメイプルがんばりましょうw



メイプルでは

露天出しました

強化武器など多数ありますのでよろしくお願いします

1-21ですねw

お年玉が入ったからとはいきませんが

カラスの武器を大幅強化しましたw

黒ビートルa55 luk9 という強い装備に変えましたw

それでメルが(ry

ではのし
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

