このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
はろーん

@1時間で新年です(この記事を書いてた時は

今年はいろんなことありましたねー

今日最後にメイプルしたんですが

すごいことが起きました!

ずっと前からDEX靴作ろうかと思ってたんです

それで上級素早さクリスタルが必要なんですね

それが25mぐらいするんです

メーカーで作ったわけですけど

促進剤使ったんですよね

そしたら



















クリスタルもろとも闇の中w

いや~

促進剤の10パーセント破壊が来るとはw

損害28mぐらいですw(促進剤が高いw

これが2009年最後のメイプル日記です

ではよいお年を

のし!!!!
はろーん

メイプルは順調にできてるんですが

ブログに張るssの加工ができなくて・・・

カラス順調に育ってますw

シュリとかも揃えましたしね

はやくssありの記事書きたいです

のし
はろーん

投げやばいほど面白いです

なので今日からサクなしでカラス育成することになりそうです

まぁ詳しくは後ほど

のし
はろーん

今日は土曜日ですね

24時間2倍ですね^^

でも俺は狩りません

サクあるけど・・・

もうアランが萎えすぎて大変です

今日は1度も狩ってませんでしたねw

やっぱりMCはちょっと・・・

MC卒業までの期間が一番嫌いです

好きなのは3次してから・・・・・w

早くアイテムイベントリ共有になりませんかねー

でも共有は1番早くても1月27日ぐらいだそうです

カラスのサク買おうか本気で思ってます

アランのサクチケまだ20日以上余ってるのに・・・

よし

決めました



12月31日までにアランの萎えを脱却しなければ

カラス育成します!


今年は韓国にいった親戚からもお年玉もらえるので

やってしまおうかと思います

1000円ぐらい使ってもいいですよね?w

アバは買いません てか買えません

PieceMakerにアバ買ったのが間違いだった・・・

てか誰かアラン育成してくれよw

今31レベで今年中に40レベ行けばランダムボックスあげるよw

まぁ

がんばります

のし
はろーn

更新してなかったですがメイプルできましたw

やっぱりリカバリーがよかったんですかね

あと変わったことが一つ

ハッキング落ちが全くなくなりました!w

もう5回ぐらいデスクトップに戻ってますが(ぁ

接続がきれたとか見たことのないエラーコードやらで

アランも育成してますよ

いま31?ですかね

PieceMaker彡です

友録よろしくお願いします

年内50は厳しいかな?w

なんかアラン萎えてます

カラスを育成したい・・・・

ではメイプルしてきます

ノシ
はろーん・・

なんかメイプルDLしようと思ったんですが

リカバリー後の再設定がかなり時間かかってしまい・・・

今日はメイプルできなさそうです

やっぱり5時間もDLしてると親に不審に思われるのでね

父親に見つかったら100パーセント中断されてしますので

こうします

夜10時 父親たぶん就寝

ここから5時間DLします

朝3時 メイプルダウンロード完了

こんな感じですね

もう起きてられるか心配です

寝てまた起きろよって言われそうですが

10時まで頑張って起きてたのに5時間ほどの睡眠で起きれるはずがない

めざましかけてても絶対起きませんよw

これの攻略方法はズバリ「風呂」です

風呂に入れば結構眠気が覚めるので

頑張りたいと思います

まぁ親が10時までに寝てくれることを祈りましょう

ノシ
はろーん

予定より早くPCが家に戻ってきました!

メイプルストーリーのDL時間にもよりますけど

今日には復活できそうです

それに手元には既に1kp弱が!

フフフ

今日は4倍だな・・・・w

早くアランしたい気持ちでいっぱいです

そのためには早めにリカバリーしてメイポをDLせねば

アバも買いますよぇw

もしかするとこれがついに来るかもしれない・・・・

burogunoneta6.jpg

すっかり忘れてましたが結構気に入ってます

burogunoneta7.jpg

高いので少し省くと思いますけどね

やっぱりアバ選びは楽しすぎですww

名前も考えています

キャラ作ったら報告しますね




あと


メイポ人口増やすの会

ですが

また新しく人口が増えましたよ

しら中ですけどね

メイポの話してるのを聞かれたらしく(ぇ

やり始めたそうです

まぁこの辺でヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
はろーん

さっき東芝から電話があって今日にはPC戻ってくるらしいです

明後日ぐらいにはメイプル復帰できるかな?と考えています

親は俺がまたPCぶっ壊すかもしれないからwとか言ってPCをリカバリーするそうです

別のハードディスクに50Gぐらい移動するらしいのでビスタの容量空き空きですw

これでメイプル少しは軽くなって欲しいですね

ですがPCが5日ほど家からなくなってしまったのは俺のせいなわけで・・・

メイプルする時間が親がいない時しか出来ません

無理にしたら永久に・・・



ですがアランも育成したいので

ある決断をしました


深夜サク買うぜぇ いやっほーぃ!

もうこれしかありません

メイプルできる時間は

休日 親がいない時 (父親限定

平日 親が帰ってくるまでの時間 夜10時から夜12時  (親が寝るのは9時ごろ

になります

これでサクあり育成になりそうです

夜やってるとこ見つかったら死にますけどね

まぁ少しはずれるとは思いますけどこんな感じでいかせてもらいます

ではノシ

はろーん

PCは今年中には戻ってきそうです

ポケモンもいいけどスカイプとかしたいですねぇー

メイプルは引退する気はぜんぜん無いので

アランとかしてみたいです

トレドでpが売れればサク買って本格的に育成したいと思っていますが

別にどうでもいいとねw




しかし!

ある大きな問題が起きました!

ずっと前先輩が

「ソウルドライバー遅いんだけど~」

とかいってたんですが

それはPCの問題だろうwと言って本気にはしてませんでしたが

実は使用らしいです・・・

jbgfjvsdgbnhjbfvbhnjgbv_convert_20091021083522.jpg

攻撃範囲とかは変わってないらしいですが

攻撃スキルとしては絶望的に遅いらしいです^^

まぁもう育てないと思うのでいいのですけどねw

あんまりレベル上げると苦情がくるので

多分アバタ-とかも消えてると思うので

また買うと思います(アラン用

てかあんまり予定立てても出来なきゃ意味無いすけどw

ノシ
はろーんb

今日はアランが実装したらしいですね

早くPC直してやってみたいのですが

今は課金して育成するとか特に思ってないです

なんかもうどうでもいいやーって感じでw

なんでいままであんなに課金したんだろうと思えてきました

ずーとしてないから感覚が変になりましたね

ポケモン楽しいですよ

メイプルとは違っていろいろな事で競争しなくても良いんですから

プレイヤーは自分しかいないので自分の好きなように出来ますし

メイプルしてると「はぁー、もっとメルがあれば〇〇が買えるのになぁ」とか

「自分の火力って低いのかな・・ もっと強くなりたいな」とか1回は思った事ありますよね?

それで「課金」したりRMTを利用する人がいるわけです

よくネクソンを「儲ける事しか考えてない」とか言ってる人がいますが

これあたりまえですよねw

企業なんだから収入がないと終わる

ネクソンもボランティアでやってるわけじゃないんですからw

何千人の会社員がいるわけです

「あいつらは過剰に儲けようとしてるんだ!」とか言われそうですが

会社やってる人で「極力儲けないようにしよう」って目標立ててる会社いるんですか?

え?いる?  そんときはすいません・・

まぁ自分も課金したいですけどねw(ぇ















まぁ

楽しめれば良いんですけどね

では

ポケモンしてきますか

ゴルバット120匹討伐してきますわ

大晦日までにはPC帰ってくるといいですw

ノシ
はろー

パソコンは来週中には戻ってきそうです

てかメイプルにINできるようにしないと・・・



昨日の夜はポケモンずぅーとしてました

それでポケモンには努力値っていう経験ポイントがあるんですけど

経験地とは別に努力値がもらえるんです

ムウマージのHPと素早さ上げたかったんですが

素早さの努力値を最大まで上げるためにはゴルバットを120匹ぐらい倒さなくてはいけなく

かなりめんどくさいですw

HPの方はビッパを252匹倒せばいいわけです^^

でもそれを全てやってのけましたw (HPはドーピングしました

めんどくさいけどメイプルで狩ってる時と同じような感じです(ぁ

がくしゅうそうちとかあれば凄い楽なのに・・・

早く誰かと対戦したいです

ノシ
どうもツバメです

前に3日以内に更新するとか言ってもう1週間近くたっているツバメです

もう最悪ですよ・・

今度はPCが壊れてメイプルはもちろん

スカイプとか

お気に入りに入ってるサイトとか

ぜーんぶなくなりましたからねw

今は98でやってますw

性能がある意味神です^^

早くビスタが帰ってこないとメイプル再起動とか出来ません

WIーFIとかも出来ないし・・

いろんな人のブログ確認とかしたいけどめんどくさい・・・

今はポケモンしてるので

出来れば毎日更新していきたいです

ではのし
すんごくひさしーーーw

今メイプルができなくなってしまったんです!

なぜかはわかりません

ランチャー開くとそのままエラーに・・・

再DLを2回ほどしてみたんですが

無理でした

なのでブログの更新率が低くなりますので

ご容赦ください

で今はポケモンしてると言うねw

いろんなポケモンを50レべまで育成してます

ポケモン楽しいです

では

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

次の更新は3日以内にはします
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

