このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
こんばーw

今日は全部の考査が終わって後は点数発表を待つだけになりました

理科だけ返されたんですが低かったですね(^




さてメイポ

今日はUPデートがあったようですが

ものすごいかかってしまいました・・・

30分はかかりましたかね

あと

うちのPCはビスタなんでビスタ落ちが多発するんですね

それを防ぐためには最小化をこまめにするのが絶大な効果なんですが

なんかパッチ終わった後やってみたら

落ちた

それが何回も続いたのでヤバいですw

ハッキング落ち対策ソフトを消したのが間違いだったのか・・・

またDLしてきますか



このパッチで特に魅力的なのはないんですが

この次のパッチでアランが実装されるそうですね

自分はもちろんやります!他にやるのもないしw

3次ぐらいで止めますけどねw

自分は同じキャラクターを4次させるとかはできなさそうです


memory様から頂いたソフトで自分のキャラ作ってみました

ツバメ試作品α

ありえない出来w

Memory様のとこと比べたら次元が違います

DLしたのはいいんですがやり方がわからないので手探りで作りましたw

やり方とか乗せてくれればよかったなぁー

やり方わかってきれいにできるようになったら友とかのも作ってみますか

ではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
はろーn

今日はエミュ鯖してきました

その感想と言うか結果的な?

ェミュサバにIN!














emixyu1.jpg

言語が意味不明な国へ到着!

しかもすごく重い!

真ん中のポータルは行ってみたけど行けないし

ルディのフリマに行ってみたb


emixyu2.jpg

オクトパス発見!

なるほどこれを倒すと一気にレベルが上がるって寸法ですね

ふふふ・・・・






































emixyu3.jpg

当たらないだと!?


な、なぜだ(';')

最初にもらえるAPをSTRにすべて振ったのが間違いだったのか・・・

emixyu4.jpg

しかも死んだ!w

言語でわからないがAPを100ぐらいもらえるNPCでもいるのかな

試しにクリックb

emixyu5.jpg

良くわからないが

選択肢5つ 戦士 魔法使い 盗賊 弓使い 海賊 だな!?

そんなことぐらいは簡単に予測できるさ フハハハ

戦士っぽい1番↑をクリックしたら

ゴニョゴニョ言って

終わった・・・



emixyu6.jpg

選択肢多い・・・

英語力とPC知識がないので今日はこの辺で終わらせておきますか

すべては明日のテストのために脳を温存!

今日の社会と国語は結構良かったかも

ではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
今日は午前中ずーーーと勉強でした(^◇^)

おかげで点数150点ぐらい増えそうです

メイプルでは

ツバメ90レべルにしたいんだけど

やる気が全然出ません ワッハハ

で今日メイプルするまでは

MH3をやってました!

monster_hunter_3.jpg

これ意外と面白いです

モンハンは2Gからやってますが

2Gにはないところがたくさんあってやりがいがありますね

あとモンハン知らない人だと理解に苦しむかもです

それは


モンスターがほとんど新しい

VwdY1jEU6KY4p5AgU4Zc8r4h4X89jjwf.jpg


これは楽しい要素です

いままでの見飽きたモンスターが出ないとか最高です

イャンクックとか出てきたらWIIの電源きりますし

他には

グラフィックがきれい

これすごいですよ

PS3とかに比べたら全然ですけどPSPの何倍もいいような気がします


03.png

ほかにも家のテレビが大きくなったので楽しすぎです

でも欠点が一つ

大きい画面で素早く動くモンスターを見てると目がかなり疲れますw

メイプルなんかは3時間ぐらい余裕でできますけど

MHは1時間もすれば目がガチガチです(-。-)y-゜゜゜

でも大丈夫

もうすぐ考査があるので

それが終わったら斬族本格育成します

もちろんサク買ってアバター買って強化武器も買います

そのためには考査で良い点を取らないと!

でわ勉強してきますw

のし
はろーん

れーcはメイポに復帰しました!w

何日できなかったんだ(爆)

メイポでは

ビシャス前提クエストを終わらせました!

bisixyasu1.jpg

くんcが手伝ってくれたおかげです

ドキドキ・・・


bisixyasu2.jpg

フフフフ・・・

bisixyasu3.jpg

あ、あれは!

攻略本で見たことのある時間の玉?

当たったら死にそうだ

そしてそれを破壊!

bisixyasu5.jpg

ぐはw

bisixyasu6.jpg

攻撃できない・・・

しかもすごく硬いですw

レベル補正がすごい(*^_^*)

bisixyasu7.jpg

攻撃は当たったので

時間をかければできますw

ドライバー1発2500ダメージとかどんだけw

時間とカネをかければできそうです(^◇^)

bisiyxasu4.jpg

たらこクチビル

bisixyasu8.jpg

あぼんしました

時間かかるしチーズあんまり使いたくなかったので

またレベル上がったらしますw


あと

zixyakumu8.jpg

じゃこも20mで買いますたw

青ヘア気にいってるので付けるかは微妙ですw

頭のアバターとセットにしてつけようかな

そして暇つぶししてたら

日曜日にU-120するという拡声器が!

U-120とは80レべ↑120↓でビシャスをするという3次職限定ビシャス戦です


やりてぇええぇえええっと思って内緒したら



ツバメ「シグナスでもいいですか?」


なっとs「今回はシグナス無なのですいませんw」






































え。

な、なんですとー!w

せっかくやりたかったのに:;

カラスまた育てようかな・・・

ツバメ100レべ行きたいけどやる気がryな状況です

次サク買ったら1回カラス育成してみようかなw

ソウルドライバー連発しすぎて狩りが難しくなってるかもw

ソウルマスターの攻撃技は簡単すぎるから・・・

やっほー

サクが切れて全然育成していないツバメですが

レアレイヴンウイング作成してみようかなと

いってきますた!(*^_^*)
magatama1.jpg
@12mあれば友からjkm隆盛買えるのに…

これが全財産

ルディでビサスクエやってるんだけど欠片Aが集まりません

何匹狩ってもほんとに出ないよ・・

とゆうわけでベアと猫と刹那とツバメでビサスいこう(*^_^*)











まぁ

つきましたkixyouka2.jpg

kixyouka3.jpg

最初

「あんた 金がないんじゃない? 装備欄とか確認しとけコラ」

って言われてビビったw

何回やっても無理だから

レイヴン装備してたのはずしたらできました(^◇^)(ぇ

reivunn4.jpg

これで新しい目標ができた!

これを装備するってことですね

soubihuka5.jpg

90レベルいきたいy(-。-)y



あと

極鬼投が70行ったとか言って

クリムゾンいたので先回りしておめでとうとか言おうとしたら

エルナス行く前に三次された・・・

setuna7.jpg

setuna6.jpg

フリマとかで

youフぉーに乗っててjkm装備してたら80㌫極鬼投だと疑えという伝説がありますね

装備系アバタ-買えばいいのにw

猫とかアバセンスあると思うんですけどね

まぁノシ
さっそくですが

ツバメの人気度が300行きました!
ninnkido307.jpg

クエストしたりしてあげてましたね

300行ったので初心者島に潜入

sausuperi1.jpg

いきます・・・














sausuperi2.jpg

あははは

sausuperi3.jpg

ふふふふ

sausuperi4.jpg

ははは・・・

sausuperi5.jpg

・∀・ カクレテニヤニヤ

sausuperi6.jpg

えええ!!!







こんな感じでした

あと

taxtukixyuubinn1.jpg

送られてきました

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

はろー

今日はヤマダ電機に

新しいテレビ

モンスターハンター3

を買いに行きましたw

モンハンは「いまさら!?」と思うかもしれませんが

友達がみんなやるというのでドラクエ9売ったら余裕で買えましたw

テレビは37型のテレビで

現存25型 新しいの37型で

凄い差です(^◇^)

まだ現物見てないので楽しみです!


それで浮かれてたんですが

メイプルにINしようと思ったんですね

そしたら

「そのIDは現在接続中です」

ってなったんです

これ自体は珍しくないって言うか

前にもありましたし

それで少し経ったらIN出来たんですね

特にアイテムがなくなってるとかはなくて

装備欄がなぜか整頓されてました(いつもは称号とかで分けてるので絶対にしない)

そのあといろいろサブ育成とかして

やってたんです

サブ育成するための薬代とかをもらうため

ツバメに戻ってみたんですが

そうこを開けるとですね

50mあったはずのメルが



40mになってました


ええええええええええええええええええええええええええ!w

っとおもって

まさかパス抜きと思ったんですね

絶対に50m入れてたはずなのに40mとは・・・

それで

ギルド員に聞いてみたんですね

さっき書いた様に

午後2時までずーーーーーーーーーーーーーーーとヤマダ電機にいました

そしたら

アカツキs「10時ぐらいにINしてたんじゃない?」

イルフェウスs「自分も見たような気がします」

て言ってました!

そして俺は何か発言した?って聞いたら

INしただけで何も言ってないと言ってました

このとき確信しました

俺パス抜かれたなこりゃw

・・・





















































パスワードは変えておきましたが

ネクソンIDは変えてません(変え方わからん

自分も連想されやすいパスワードだとは思ってませんが

パスワードを知ってる人はリアしかいないような・・・

ある人にも少し言ってましたけど(-。-) (今メイプルしてないけど

でも

なぜ10mだけ (大金ですからね?犯人さん

盗んだのか

自慢じゃないですけど今は70mはあります(爆)

なんでこんなにあるかはある人は知ってます

親のおごりです

コメントは非公開でよろしくです

そのほかにもいろいろアイテムがあったのに

やはりばれないようにですかね?

いまから詳しく調べますがもっとあるかもしれません

てかどうやってパスワードって抜くんでしょうか

この程度でやめたってことはまた来るのか

考えるだけ無駄ですけど

あーあ

せっかくモンハンやろうとハイテンションだったのに

10mどうしてくれるのかな?(*^_^*)
はろーす

このごろツバメ育成してません(-_-)

やる気がないからなんですけどね・・・


メイポでは

ある友達がいるんですけどね

その人の事を俺は先輩と呼んでます

先輩ってキャラ名ではないんですけどねw

リアルの事情です

その人はいろいろ物をくれるんですね

それはそれで嬉しいのですが(*^_^*)

ちょっと規模が大きいような・・・・

burogunoneta1.jpg

pとかもおごってもらってます

指輪とか昨日のですw

burogunenota2.jpg

こんなのも普通にくれるんですが

ちょっと凄いのはこれです

burogunoneta3.jpg


装備欄です

これは見た感じ普通ですが

はっきりと言いましょう

たぶんですよ?

たぶん・・・












武器の光線大剣を除き












































全部買ってもらったやつですw(爆)

いやほんとに

もう貰いものだらけなんですよw

アイテムイベントりとか貰いものだらけです

でも何が言いたいのかというと

こんなにやってもらってる俺は何なのかと思いますね

もしかしたら後で請求されるのかも・・・




それはそれで置いといて

そんなにしてくれるんだったら期待しますよね?w

だからw

12月11日に一斉にアバターガ切れるんですねw

その時の為にいろいろ考えときました!w

burogunoneta4.jpg

変化前   イメージカラー 黒 

なんか昔から黒はかっこいいと言う暗示がかけられていたのでいたので

今までのアバターは黒尽くめでした


ここから

後の事を考えて考察し

なおかつ

見た目

安さ

を配慮した結果

このような結果になりました

























ドバーン!

burogunoneta5.jpg

変化後 イメージカラー 赤

考えた時間15分!

てか今笑った人いたよね?心の中で笑ったでしょ

12月は寒いじゃん?アバターも季節に対応しなきゃ!

burogunoneta4.jpg

この服あきらかに寒いよ!w

胸とか出してるしハチドリみたいに凍死する可能性もある

ちなみに

burogunoneta7.jpg


この超あったかクリスマスセレクション ツバメスペシャルを実現するためには

価格値下げでもない限り1560pかかります(^◇^)

とゆうことで

先輩に一言


burogunoneta6.jpg





昨日気がついたんですが

猫とか刹那とか先輩とかべぁとかくんcとかちくcとかと比べて

meの人気度が非常に少ない

なんか負けてるような気持ちになったので

猫とか刹那の人気度ぐらいにはならびたいと思い

人気度募集or人気↑yr放置をしました

前までは人気は57ぐらいだったんですが

放置と募集を積み重ねて・・・

asdfghjkl.jpg

ここまであげました!

人気1個40kで100個売ってくれる人がいきなりいて

つい買っちゃいましたw

4mなんてやすいやすい

300めざすぞー!

じゃーこの辺でノ!w

このブログはまだ先輩には見つかっていない・・・・かもw
はろっす

学級閉鎖で学校に行けないのでいろいろ暇です(';')

ただINしてるだけじゃもったいないので

ノーサクで狩ってました

burogukennta.jpg

そして狩ること小1時間


buroguuop.jpg

久しぶりのレベルアップss

今まで別にとらなくていいよなーって思ってとらなかったんですね

まぁ重くもなるし


そして88レべになったので・・・・

レイヴンウイング!

asdfvgbhnjuhytrfdsfghjk.jpg

意外と大きかったのね

歩いてみた

cfdvbghnjiuytriiii.jpg

アンバランスな作りですけど

まぁ装備で来たんでいいでしょう!

afrbsdgfbsgdfsgnbgggg.jpg

強化はしないので狩り以外の時につけてようかな


そして暇すぎるので魔王バルログに行ってきた


kiuytghju.jpg

今回のメンバーは6人でいってきました

俺がフリマで人数稼いでました(´∇`)

はいるとこんな感じ

kkkiiiuuuyyy.jpg

最初ものすごく重かったので画質最低にしたらすごく軽くなりました


awsedrftgyhujikfdsa.jpg

ソウルマスターがあんましダメージ稼げないですね

投げで行った方がよかったかも

このあと落ちてよくわからなかったですが

解散したようです


Aスキル2


とりあえず今の目標は

ツバメを100レべにして

ブランディッシュを使いたい! 

ティティオの早さを体感したい!

砕骨刀装備したい!

人気度100↑にしたい!

ぐらいですね

まぁがんばりますw
はろーn

今日は日ごろから頑張って貯めてた

景色の勾玉 30個

幻影の勾玉 30個



全部集め終わりました!

hahhahaha.jpg

露店で思ったより売れてうはうはでした

やっぱり85レべからの


正体不明の恋


サビトラマのライフワーク



のクエストはやっておいた方がいいですb

それはさておき

kiikoui.jpg

なんでこんなところにポータル作ったんでしょうね

俺的には前の実装のところの方がよかったかも(^◇^)


abunai.jpg

なんかこんなのがいました

たぶんボスで上にライフゲージでましたよw

5600ぐらい食らいました イタイデス;;


そしてフィオナの処へ

gextuto.jpg

粗悪とかあるのかな


uinngu.jpg

(*^_^*)

ウィキの乗ってたのと能力同じなんでまぁいいですかね

いちよう強化はしませんb

強化運が悪いのと

burogukomixyu.jpg

なんかまた強化できるからです

調和の勾玉が強化に必要なんですね( ..)φメモメモ

猫が言ってたことは少し当たっていたようです


あと

burubuabaru.jpg

友からドラムを無理やりアイテムと交換してもらいました

カラスが持ってたメイプルスカンダA39とですね

てか武器交換しちまったよw

カラスが復活する日はさらに遠のいたのでありました(完)
どもー

2日前ぐらいからクリムゾンウッド行こうとしてましたb

その探索結果!



11月1日ブログ1

入ったところは前と同じですねw


次に進んだところも同じでブラックレイスがいました
それで

ほぼmissで攻撃が当たらない
それで今日買ったpを使ってしまいました;:
12月1日ブログ2

800pでした

きれててきとーにやったよ↓↓

でしたね

(@60p・・

まぁそんなのもあれば
12月1日ブログ4

こんなイヤリングいつ実装したんだろ

結構強いから欲しいな~     (ぁ! また誘惑が・・・


とりあえず奥へと進み

バグ実装の時に行けなかったとこに行きました!
12月1日ブログ3

こっからはどんどん進んでいくんですが

少し忍耐の要素含んでました

あと途中にいる
12月1日ブログ5

こいつですが

3500ぐらい食らいました(^◇^)

投げはダークサイトなかったら死んでましたね

そんなこんなで進んでいくと

12月1日ブログ6

なんかこんなのが動いてましたb

これに触ってみたんですが


45000食らいました!(^^)!

まぁ即死ですねw

これで3回ぐらい死んでやっとこさ忍耐的クエスト完了できました・・・
12月1日ブログ7

報酬はこんな感じ

12月1日ブログ8

3㌫分ですねw

1回死んだら無くなると言う

それで次にポータルに入って聖地に行くんですが


ポータルに入ると死にます

え、なぜかって?

それわ

1回入ってみると

12月1日ブログ9

こんな赤いモンスターがいます

次の瞬間

12月1日ブログ10

死にます

まぁ魔シュリ投げてる160ぐらいのNLいて戦ってましたけどね

弾幕です

12月1日ブログ11

そのあとも墓落としました!

12月1日ブログ13

まぁいろいろです

てかssはりすぎて観にくい記事ですね・・・

12月1日ブログ14
↑問題 この中で出ていない町の名前をすべていいなさい


まぁ


最後に1つだけわかったことがありますね


それわ




















































12月1日ブログ15
エリクサーの種類がふえたってこと!!!

課題プリント書かなきゃ~
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

