このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
アップデートありましたねw

自分は30分以上かかりましたb

そしていろいろ見てみたらまたpを課金させるようなものが・・・・

見てくれればわかると思うんですが

アイテムボックスです

まじぇすてぃくとか何とかの箱です

鍵とかピグミー思い出しましたよw

まぁ

あんまり自分に関係ないですねw

でわ最後に









ちくc俺はけいおん厨じゃないぞぉおぉぉぉっぉっぉっぉぉ!!!!!




スルーしてね(^◇^)
日頃からせっせと貯めていたものがありました

エリン森のクエストで、

月の石1個

ルナーフィクシの月の欠片50個

柿1500個

を集めるクエストを地味にしていたのですが

ついに今日集まりました!!!



それでわ結果発表











まずエリン森行かないとだめですね

とりあえず船へ

dfghjhgfdsadfghjkl.jpg


1500個ず――ーーーーーーーーーーとD子狩ってました

おかげでいろいろ装備でましたよww


さて

エリン森につきましたね
fdhbvsdklfh nguk ugd gd

若き日のヘレナに話しかけ



awedcvftyhjk.jpg

景品をもらいます!!!っ

何が出るかな~~

連合の人は3色団子出たみたいだね

友は青りんご・・・・



逝きます

















aswedcvhkmjjhg.jpg

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ?ゥぅ?

これはいいのかな?


まぁ欲しかったものベスト3に入ってるからいいか!!!!!!!w

この後1個召喚してみたけど

記念撮影する暇もなく消えましたb

かかった浪費が

月の石 代金1,2M

ルナーフィクシ 時間15分

柿  ドロップ2倍名声1時間分  通常狩り時間6時間

ぐらいかな?w

狩り時間6時間だけど普通に狩っている時に集めただけだからそんなに厳しくなかったです!w

とゆうことは

1個につき1,4時間の狩りと240kの金か!

う~ん


3個ぐらい残しとこうかな!ww




























こっからはスルーでいいんですけど
前にある人が自分の友が前に詐欺してたとか言ってたんですね
どんなふうに?と行ってもあやふやだし

その友は結構話してたりして(メイポでも言葉でも
そんな風な人には見えなかったんですね
リアであろうとなかろうと
友の悪いことを言われるのは気持ち良くないですしね
そんなこと俺に言ってどうすりゃいいのよw的な感じでした

少し悩みましたね。
今日はいいことありましたb

なんと・・








友達が3次転職しました~~~~!!!

いや

この先輩を誘ったときまさか3次転職するとはね・・・

サクチケもないしあまりINしてなかったのでいかないだろうと思ってましたが

やってくれましたよ!!




そして待ちに待った③次の瞬間!


いけぇーえーえーえーえーえーえー

dsvfgbhnjmknhbgvf.jpg


いけぁーあーあーあーあーあーあ(ぁ

gerufdcbhgfbvfgudb.jpg


やったね!w

少し撮りそこねたけど

まぁいいじゃないか

つぎは恒例のあれ!

猫の時にもやりました


aswedcvfr.jpg先輩3次おめでとぉ!! 次は120!

少し眠そうな顔してるけど後でちゃんと笑ってましたw

そのあとスキル振りの説明をして

ホムンクルーを狩りに行ってきましたb


lkjhgfdsa.jpg

これはすごくカッコよく撮れました!

今までの失敗はこれで許してねw



さて

自分も先輩に抜かされないように狩りがんばりますb

目指せ100レべ!


まなcはどこまで行くかな?
どーも

サブを育成する気がなくなって

ずっとツバメを育てることにしましたb

サクチケ@20日なので1日1レべで100レべぎりぎりで行くかも!?(今82

それわそれとして

つばめのAP振りが少しおかしいような・・

みてくんさい

efghfdtxrcfvgbvfcdrxecfvgbh.jpg

なんとこさDEXに90も振っているとは!

冒険家でもこんなに振らないぞおいw

まぁ金がないので振り替えもできないしね

でも極ってそんなダメージ変わるのかな?

どこかで1000ダメージしか違わないとか聞いたけど・・

本気で100レべ目指してるんで

ダメージが5ケタぐらいになったらわからないかな?w

とりあえずもうDEXには振らないようにしますw
今日も友とメイプルbb

いろいろレベル上げしてました

gggfhjhfjhgdjgf.jpg


2対1で話してた!?


まぁいろいろレベル上げするために頑張ってたんだけどね(^◇^)

kiuytgggggh.jpg



こんな感じで16?レベル

jdjdggg.jpg


90パーセントだと言ってもうすぐ上がりそうなのでssとろうとさりげなく行ったら・・

皆集まってましたwwwwwwwwww

おいおいw的な

皆離れないので狩ってたら見逃しました!!


じゃあそうゆうことで・

まなcって小学生のころのパンチとか食らわせられた思い出があるような・
今日はリア友のまなcとメイプルしてましたb


まぁ白猫とか刹那のブログ見ていただけばわかるんですがね


それでいろいろやってたんですが


まなcはほとんど吸わせてもらってました


しかも


まなc「55%」


とか


%言ってるだけやん!


と思いましたww


まぁ初めてらしいけどね


それなら仕方ないと思ったんですが


%言ってるだけで面白いのかな


メイプルは何か目標を立ててやらないとすぐ飽きますしね


このままだと飽きてしまうかも!!!!



せっかくやったのにやめてしまうのは悲しいかも・・・


どうする!メイプルストーリー!

今育成してるサブですが

育成を中断しようかなと・・・

MCって人がいないとできないじゃないですか?

MCずっとやっているとなんか疲れてしまうんですよね・・

そうゆうわけでツバメをもっと高年齢化しようかなと・・・

ほんとじぶんってあきやすいですね・・・・
どもー

今日はリアの人とメールとかチャットしてて
その人がオンラインゲームしたいなとか言ってたんですね
まぁメイプル進めたんですけど

なんかDLとか設定ができないようで・・・

またいつかってことになりましたw

リアじゃない人とメイプルで友はしてたんですけど
(最初67人で1週間1回はINする人を残してあとは消しました 今41人です)

リア友でやれるってのはなんか楽しくないですか?

まぁクラス遠いので話できるかわからんけどw

これわもう


メイプルストーリーを広めるしかない!
毎日サブでMCしてて思うのですが・・・

ウインドシューターって

ソウルマスターより



やっぱりレべ上げ速度遅いですねw

まぁ当然といえば当然です

シグ弓にはまだ強い範囲攻撃ないですしね

範囲攻撃盛りだくさんのソウルマスターと比べる方がおかしい
ajfvbglajvakfdjvb_convert_20091021083217.jpg

まぁ集めて狩るわけですが・・・
ソウルドライバーの攻撃対象と範囲がこれまたひどいw
攻撃してみると

jbgfjvsdgbnhjbfvbhnjgbv_convert_20091021083522.jpg

わかりますかね
ss取るの遅かったんでほとんど死にましたが
ソウルドライバーはスキルレベル24?ぐらいで8体攻撃
画像では集め過ぎたんですが散らばせられれば
範囲が投げ族ぐらいだという・・・・



まぁ弓も
攻撃範囲が広くていいんですけどねw
こういう職なんか好きですね

aqzwsx_convert_20091021084026.jpg

チクチク倒して行ってほのぼのしてます

cdertygbv_convert_20091021084224.jpg

命中率が高いのもグッドかも
後こいつは極ではないです
理由はレベル80で装備できるアールン(闇)がカッコよかったからb

それだけです
今日はサブを公開します

これが・・・




新しいサブです!







hdhdchdhdhd.jpg

名前は適当w
家にあったお茶が神龍茶ってやつがあったので
それに鳥類を加えましたb


現在35でMCに奮闘中w

jhvgjsfvgjhsefjhes.jpg


でもサクチケが@25日なのですよね・・・
50超えるとだるくなるのでw

@20日になるまでに50レべ行けば
あとはすごい気楽に育成できるので頑張ってますw
てか5日で@15レべ上げるとか無理かも・・・


まぁがんばりますw
はいみなさん
ブログ更新止まってましたねw

忙しいのでss取ることができなかったので
現状報告をw

まずは
光のツバメが80LVになりましたb
これは過去最高b
もっと育成する気が満々なのですが
80なったとたんサクが切れたので止まりました
今から育成するのもいいんですが・・・


次に
ツバメを育成しないわけ
新しくサブを作りました!!!!


本当にすぐにサブ作ってしまうんだなぁw
だって③次行くと飽きてくる持病があるんです(^◇^)

大体のスキルがそろうとね・・・



まぁ
そのサブはレベル40行ったら公開します(現在32
職はウインドですw
シグナスは育つのが早いので
1種のお気に入りw

幻c「1つのキャラをずっと育ててみたら?」

なんてことも言われますが
まぁいいじゃないか





楽しければおkwwww

暇なんでマイリスの動画でも張りますw



【ごっつええめいぽ】 キレンジャイ





【仲良く?メイポ】 海馬  遊戯





【モクバぁあああああ】 海馬 AIBO DIO キレンジャイ ドクロ仮面 承太郎 カービィ ムスカ 




【ビシャス最速討伐】 ランカー ビシャス



これ位かな?w

さいなら~~~~
さて
もう夏が終わってしまいましたが
今日は1席怖い話でもしますか(-_-)zzz

心臓が悪い方は進まぬようお願いします・・・














さて

今日もカラスは何もすることがなく暇であったのです。
昨日パチンコで大負けしたのでパチもする気になれず
友チャをもくもくと見ていたのでした・・・


その時
友の一人が
「jkmダンジョン周辺に新マップが出来たらしいょ(^u^)」
と言っていたのです。
さすがにそれはないだろうと
嘘こくなと言いたい気持ちでしたが
言ってみるだけ言ってみるかと

それが大きな間違いだったのです・・・・・





友に頼んで一気に飛ばしてもらい
行ってみたんです  そんなのないヨォなぁと思いながら。

友の言うとうりに行動したんです。
そしたら

akergvksuerygfvseukry.jpg


こ、ここは?
急にぐらぐらっときたら
いつの間にかここにいました。

何となく嫌な気分がしたんですね
進むのはよそうと
でもここで引き下がるわけにはいきません

思い切って進むと

eurgfvieugvferogiu.jpg

あ、悪霊!
これはとんでもない所に来てしまいました
しかもほかの人がいたんですが1撃で死んでましたし

早くここで出ようと必死で走りました
そしてポータルが!
つっこめぇええええええええええええええええええええええええええ






続く
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

