このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
光のツバメが65レべ達成しました!

33333333333333333333333.jpg


(^◇^)
55555555555.jpg


3次まで@5レベだなぁ~~~~
土日は大会で早起きするために全然しなかったけど
これからはできそうw

これでエルダーに追いついたぁ♪
ghhhhhh.jpg
                                (許可は取ってないので実際とは異なります)

できれば一緒に3次したいけど
80めざしたいので音速でレべ上げしまーす(*^_^*)

でわ!
今日は松岡修造の動画を紹介しますw

松岡修造がナルガクルトガwに挑む(最後がすごいw



松岡メドレー (いろいろな曲がありますw


グルメレース

これ位ですw

みてね~~~
ツバメが50レべ行きましたw

MCはまずいのでこれからはc-1 c-2で狩ろうと思いますw

マガティアといえば荒れ狩場ですよね!(^◇^)

がんばってc-1取りたいと思いますw

目指せ


ソウルマスター3次!!


早くソウルドライバーとかコンボアタック使いたいな~w

投げにはない面白さ期待!!!
今までss取ってたやつがいきなり動かなくなったw

ssがないと記事が味気なくw

まあいいでしょう


メイポではカラスが73レべに行きました!
シャドーパートナーが楽しすぎてヤバい!w

ジュニアの奈落sには抜かされていたけどw
モチべーション上がってきた~~~~~~~

と思ったら
シグナスのソウルマスター③次が面白そう!
ってなったのでw
これからはツバメを育てます(^◇^)

頑張るゾおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついに70レべになりました!

そして転職へ

rmndhmd_convert_<br />20090905182428_convert_20090905182604.jpg

ダークロードの分身を早々と倒し
ghnghmngh.jpg

ネックレスを渡し問題へ

ggggggggggg.jpg
でかいな~(^u^)
これを売ったらいくらぐらいになるだろう

それはさておき問題もクリア!

rtttttttttt.jpg


GO========================

rehurrrr.jpg

ついに3次いったぁあああああああああああ
サクチケは@10日以上あるので80LVぐらいにしたいですね(無理

それでわ
ポニチャイの称号をとって称号がほしくなったので
街の寄付王に挑戦してみましたw

まず人が寄り付かないところへ・・・




akjufrgv.jpg
グへへへへへh


300kで「アリアント寄付王」を買いました 
みたいですねw
効果はポニチャイに比べればよくないですが
これはいい! (これを見て300k以上寄付しないでねw

次は

vdfjh.jpg
楽勝楽勝w
これは400kで買いましたw
「ぺリオン寄付王400kで買いまw」
ですw


いや~楽しいですねw
でもたぶん明日には剥奪されてますね(^◇^)



あと友が120レべになってました
aer.jpg
早いヨォ;;
拡声器はないので叫べませんw
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

