このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
称号をなにかとろうと思って
ポニチャイをしてきましたw
4.jpg
ここまでは普通に行くんですけどね
これからが難しい


でも

今日は

違った(^◇^)







342.jpg
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤリンコ
やった~~~
やっと取れましたw
3423.jpg


いつから狙っていたんでしょうか
すごくうれしいですっわ(*^_^*)
でもこれだけでは終わりません

おれの狙っている称号は

モンスターカード30種


今は23なので
@7ですw

がんばるぞ~~~~~~~

この後のポニチャイの行動w
555555.jpg
56789.jpg
234567.jpg
999.jpg
安らかに・・・

カール・ウルフ「アフリカ」


最悪なことが起こりました
落ち葉を何と交換しようかと思ったとき
メイプル帽子にしようと思ったんです
4段階強化でちょうど4000個使うのでね

ほんとは3段階で止めるはずだったんですよ
70レべで付けられるねw

しかし
大きな過ちを犯してしまった・・・
何かとゆうと…
4444.jpg

ぎぇええええええええええええええ
何と間違って4次のメイプル帽子にしてしまったんですw
俺のばかぁあああああああああ;;
4次段階はジャクムとおなじ性能なので
強いと思ったんですよw

これはいつぞやの記事で書いた90レべまで行けってことなんでしょうか?
目標ができたのはいいですけど・・・ね?
90なんてそうそういきませんよね(';')
はぁ~~~~~



そこへ朗報

くんc「投げは3次なるとすぐにレべ上がるらしいよ(^u^)」

ほぉ
確かに新スキルが出て楽しそうですねw
SPなんて使ってみたいですよ(^◇^)
90行くか別ですけどw

やっぱり
メイポにどこまで付き合えばいいのでしょうか
友は全員メイポに1万は使ってますでしょうし(自分なりに計算
いったいどこまで付き合っていけばいいの?
中途半端に止めたくは無いしな~
1万ですよ?1万
中学生にはすごい額ですw

ある意味2回
「はぁ・・・」
と思ったのでした
さて
パッチでしたねw
自分はもう少し後に来ると思ってたんですが
そうでもないようで・・・


さてメイポですが
レべが上がりましたw
Image1.jpg
まぁまだまだですねw
早く70なりたいな~(^◇^)
やっぱりこのパッチでの楽しみはm装備ですよねw
ドロップなんて絶対にしないので
紅葉集めですw



しかし



やっぱり


めんどくさい(-。-)y-゜゜゜
ですのでお金もあることだし
大人買いしました(ぜんぜん大人買いではない

ちょうど安いみせがありましたし
Image6.jpg

すべて買わせていただきましたw
Image5.jpg
36個は自分で集めましたw
幸福のかけらのときもそうだったんですがめんどくさいんですよね
金があるといつも使ってしまいます


店出したいな~(^u^)

カサンドラには無理やり言わされたし
34.jpg
洗脳しているんでしょうか?w(^u^)w

でも報酬が良すぎるので良いとしましょう
444.jpg

あー

唯一つの失敗は手袋を交換したことですねw
雑魚すぎる
Image4.jpg
今日はもう寝ますか(-_-)zzz
落ち葉どうしょうかな~
散歩道を見てきましたw
次のパッチが楽しみですね~
 次のパッチ内容をおさらい






モンスターカーニバル第2期がはじまるであろう…・


ネックレス シュピゲ20090116161946.jpg


獲得称号 
・ 絶対勝利カーニバリオンの勲章
 ・ 天性のカーニバリオンの勲章

 
   - シュピゲルマンの混沌のネックレス
   制限 : レベル 51
   能力 : STR +1, DEX +1, INT +1, LUK +1, 攻撃力 +1, 魔力 +1, 物防 +27, 魔防 +27
   交換 : コイン 150個
   備考 : 交換不可, 能力幅あり.

   
   - 絶対勝利カーニバリオンの勲章
   制限 : レベル 51
   条件 : モンスターカーニバル : シーズン2 勝利数 最多
   能力 : STR +7, DEX +7, INT +7, LUK +7
   備考 :

   
   - 天性のカーニバリオンの勲章
   制限 : レベル 51
   条件 : モンスターカーニバル : シーズン2 勝率 最高
   能力 : STR +10, DEX +10, INT +10, LUK +10, HP +50, MP +50
   備考 :
 
出現モンスター
- フィールド1
 定員 : 4人(2:2)~8人(4:4)
 モンスター : バーフィー, ソウルベア
   
- フィールド2
 定員 : 4人(2:2)~8人(4:4)
 モンスター : レージバーフィー, マスターソウルベア

- フィールド3
 定員 : 6人(3:3)~12人(6:6)
 モンスター : バーフィー, ソウルベア

スキル / 守護物

モンスターカーニバル : シーズン1 (Lv30~50) と同様.

召喚モンスター

バーフィー Lv51
消費CP : 7, 取得CP : 1
HP/MP : 2,500/80, 回避率 : 18, KB : 500
属性 : 氷○ / 雷○ / 火○ / 毒○ / 聖○
備考 :

ソウルベア Lv53
消費CP : 7, 取得CP : 2
HP/MP : 3,000/100, 回避率 : 18, KB : 500
属性 : 氷△ / 雷△ / 火○ / 毒○ / 聖◎
備考 : アンデット

レージバーフィー Lv55
消費CP : 8, 取得CP : 3
HP/MP : 3,500/80, 回避率 : 26, KB : 1,500
属性 : 氷○ / 雷○ / 火○ / 毒○ / 聖○
備考 :

マスターソウルベア Lv57
消費CP : 8, 取得CP : 4
HP/MP : 4,000/100, 回避率 : 25, KB : 1,500
属性 : 氷× / 雷△ / 火○ / 毒○ / 聖◎
備考 : アンデット

イービルクロック Lv59
消費CP : 9, 取得CP : 5
HP/MP : 5,000/180, 回避率 : 26, KB : 1,000
属性 : 氷○ / 雷○ / 火◎ / 毒○ / 聖◎
備考 : アンデット

パープン Lv61
消費CP : 9, 取得CP : 6
HP/MP : 8,000/120, 回避率 : 27, KB : 1,500
属性 : 氷◎ / 雷○ / 火△ / 毒○ / 聖○
備考 :

ホットパープン Lv63
消費CP : 10, 取得CP : 7
HP/MP : 12,000/140, 回避率 : 28, KB : 2,000
属性 : 氷◎ / 雷○ / 火△ / 毒○ / 聖○
備考 :

パイレーツ Lv65
消費CP : 11, 取得CP : 8
HP/MP : 14,000/160, 回避率 : 27, KB : 3,200
属性 : 氷△ / 雷○ / 火◎ / 毒○ / 聖○
備考 :

デスマリオネット Lv67
消費CP : 12, 取得CP : 9
HP/MP : 20,000/180, 回避率 : 27, KB : 3,500
属性 : 氷○ / 雷○ / 火◎ / 毒○ / 聖◎
備考 : アンデット

バイキング Lv69 強くないか?w消費CP : 30, 取得CP : 10 
HP/MP : 35,000/190, 回避率 : 37, KB : 5,000
属性 : 氷○ / 雷◎ / 火△ / 毒○ / 聖○
備考 :
※ KMS1269で弱体化した模様.



バルログ親衛隊クエスト実装?

モンスター 魔王バルログ
20090220165611.png


アイテム - バルログの革靴
制限 : レベル 58
能力 : STR +1, DEX +1, INT +1, LUK +1, UG6
   → STR +2, DEX +2, INT +1, LUK +2, UG6 (KMST1220)
備考 : 交換不可, バルログ ドロップ.


- バルログの毛皮靴
制限 : レベル 68
能力 : STR +2, DEX +2, INT +2, LUK +2, UG6 (KMST1220)
上昇 : STR +0~1, DEX +0~1, INT +0~1, LUK +0~1
備考 : 交換不可, アイテムレベルあり(2回成長), バルログ ドロップ.

- バルログの ( 各職武器 Lv80~90 )
制限 : レベル ( 80~90 )
能力 : (各職武器と同じ?), UG8
備考 : 交換不可, バルログ ドロップ.


- トリスタン後継者の勲章
制限 :
条件 : バルログ を 100回 倒す.
能力 :
備考 :


- ベインウィングズ
制限 : 魔法使い/レベル58
武器分類 : 棒
攻撃速度 : やや早い (4)
能力 : 攻撃力 +53, 魔力 +85
スキル :
 メディテーション +1 (フレイムウィザード)?
 中毒 10% 30秒 120ダメージ
備考 : 装備後交換不可, Epic Item


- ベインソード
制限 : 戦士/レベル58
武器分類 : 両手剣
攻撃速度 : やや早い (4)
能力 : 攻撃力 +98
スキル :
 中毒 5% 10秒 300ダメージ
 気絶 10% 10秒
備考 : 装備後交換不可, Epic Item


- ベインバイト制限 : 盗賊/レベル58
武器分類 : 篭手
攻撃速度 : やや早い (4)
能力 : 攻撃力 +33, LUK +4, 物理防御力 +3
スキル :
 中毒 10% 30秒 120ダメージ
 気絶 5% 10秒
備考 : 装備後交換不可, Epic Item

消費


- バルログの力の書 30%
効果 : STR +2
- バルログの素早さの書 30%
効果 : DEX +2
- バルログの知力の書 30%
効果 : INT +2
- バルログの幸運の書 30%
効果 : LUK +2
- バルログの体力の書 30%
効果 : HP +30
- バルログの魔力の書 30%
効果 : MP +30
- バルログの移動速度の書 30%
効果 : 移動速度 +3
- バルログのジャンプの書 30%
効果 : ジャンプ +5
- バルログの命中の書 30%
効果 : 命中率 +5
- バルログの回避の書 30%
効果 : 回避率 +5
- バルログの防御の書 30%
効果 : 物理防御力 +10, 魔法防御力 +10

備考 : 交換不可, 呪い書ではない, バルログの皮切れから製作(?).
※ バルログの革靴(バルログの毛皮靴?) 専用(?)



- 夕陽のバルログの書 5%
効果 : STR +4, INT +4, DEX +4, LUK +4, HP +40, MP +40,
    移動速度 +4, ジャンプ +4, 命中率 +4, 回避率 +4, 物理防御力 +14, 魔法防御力 +14
備考 : 交換不可, バルログ ドロップ.
※ バルログの革靴(バルログの毛皮靴?) 専用(?)


ETC


- バルログの皮切れ



その他の実装内容

称号
    
   - ベスト社会人の勲章
   条件 : 結婚,ギルド加入,ファミリー2名
   能力 : LUK +1
   備考 :

   
   - ラブリーペットマスターの勲章
   条件 : ペットの親密度 1400以上
   能力 : DEX +1
   備考 :

   
   - モンスター博士の勲章
   条件 : 総カード数 30以上
   能力 : INT +1
   備考 :

   
   - 果てしない挑戦者の勲章
   条件 : スリーピーウッドの999匹討伐クエストを全て完了
   能力 : STR +1
   備考 :  

   - パチンコの帝王の勲章
   条件 : 不明
   能力 : STR +10, DEX +10, INT +10, LUK +10, 攻撃力 +5, 魔力 +5
   備考 :  
  
   - メイプルラバーの勲章
   条件 : クエスト完了. (15日間の夢の勲章と交換)   能力 : STR +4, DEX +4, INT +4, LUK +4
   備考 : 使用期限満了で能力削除.

カルマのはさみ実装
karuma.jpg



そしておなじみのメイプル装備ドロップ
どんだけ大規模なんでしょうかw
自分が一番気にするのは

何と言っても

モンスタ―カーニバル
ですね(^◇^)

51レべからだから70レべまでできるのかな?
マップも新規一掃
ソウルベアなどを倒していくそうです
記事7

間違えました

こっちですねw(^◇^)w
20090116201648.jpg
楽しみだな~w
メイプル・ブログ何位か探してみてねw
カニングで友が呼んでいたので
行ってみました

21.jpg

一瞬吹いたw

みんな何してんだよ!って感じでしたねw
でもこうゆうの好きなので参加しちゃいましたb(^◇^)



さて
今日はものすごい久しぶりの道場をしてきましたw
道場では


道場実装


ひとまず白ベルトをめざしてp稼ぎ


白ベルト入手!


終わり
でしたのでwもうほとんどしていませんでした
しかし今日久し振りにやって見たので
結構楽しかったです

やっぱりグループでやるのが楽しいですね
白の次のベルトをとろうかと一瞬考えました

でもやっぱりやめますw( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.ナンデヤネン
ハヤク70行きたいのでそれまで頑張りますw

道場で撮ったss
Image5_convert_20090824162356.jpg
 やっぱりパパフィクシで(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)ですね

1度はソロで倒したことはあるんですが…
Image6_convert_20090824162317.jpg
倒せないよ^p^

(*^_^*)(^◇^)(*^_^*)(^◇^)(*^_^*)(^◇^)(*^_^*)(^◇^)(*^_^*)(^◇^)(*^_^*)(^◇^)

メイプル・ブログランキングは?…
友からこんなメールが来ました

薄型PS3発売したよ

おお
前から情報が来ていたんですがどうなんでしょうかね?
調べても買えないのはわかっているのでw(^u^)
どうかと思いますが
自分としての気になる点はやっぱりデザインですかねww


機能も大切だけどやっぱり使う度見るデザインは重要!なんて言っておいて画像を張り付けてないのは秘密

さてメイポでの出来事です
前々からウリぼぉウリぼぉと言っていましたが
とんでもないことになってましたw

Image1.jpg
38m! この後40mになってました
ヤバいw
足りないなんてもんじゃない(^◇^)

猫とおこた

闇のクリスタル
などが売れて
一気にお金持ち

人生何があるかわかりませんねw

これでウリぼぉはおkだね

しかし

大事なことがあった…

自分のレべはまだ65じゃないか!
狩る気がかなり薄れてきた今日この頃
70になる夢がかなり上がったのでした(*^_^*)





それはそれとして…
この頃よく宅配便を送ってくれるリア友の弟のキャラ
中身は…あれですが たくさん送ってくれるのでうれしいです
そうときまれば送り返してやるのが礼儀

たくさん送っときましたw
Image2.jpg


その送られてきた書を試してみました
防御書なんで売るのもあれかな。と思い
やってみた結果です




Image3.jpg
70㌫書2回の結果でした
まあ防御ですからね
久し振りの強化でした(^◇^)
メイプル・ブログ今日は部活です(^◇^)
皆さん

















夏休みも@少しですね(^◇^)

え?夏休みもらってない?

自分は中学生なので(初耳
夏休みだったんですよw

まあ リンクしているサイトを見てわかった人もいると思いますけど

なんか今年の夏休みはずーと楽しかったですねw
前までは8月入るとマンネリだったんですがなぜか今年は楽しかった
なぜかって?それは…













メイポ楽しいょ(^◇^)



だからですw

メイポは1年以上前からしていたんですが
その時は全然進んでいなくて

友「カニクエ超経験たまるし~(*^_^*)」 とか言っても

カラス「カニクエって何? ダイミョウサザミ討伐?」 (知らない人スイマセンw モンハンやってたんです

こんな感じだったんですよねw
MCも同じ

友「カニよりMCの方がうまいわ~(^u^)ドソドソ上がるw」

カラス「ダイミョウの次はMC? MHならしってるよ~(^^)」 (モンハン自分の中で流行ってましたw

って感じでしたねw
それでいつからでしょうメイポが面白くなったのは
pを買いだして装備アバターを買ったときですね  (それまでは拡声器をひたすら売ってた
あの頃は1,2mですごくうれしかったですからね




それで時が過ぎ
あのアイテムに手を出してしまいました
Image24.jpg
友が42レべの時
自分は22程度
初めて課金した時からわかっていたのかもしれません














それで現在
中学に入って高レベの友と会いました(リア
記事7
この友は えーと 
108ぐらいだったかな?
自分の所属している連合も100↑が大半ですからねw
気分的にそうなるのかもしれません

昔は

カラス「70レべとか暇じんだよね? ゲヘ(^u^)」

とか思っていました (スイマセン
考えは変わるものですねw

俺が50レべ行った時も
「カラス50とかw メイオタニナルゾw
とか言ってやがったw言ってた人も
今は51?かな
フフフ ナンテユウカナ?




でも


あんまりメイポをやりすぎないようにしたいですね


親に怒られるのももちろんですが
人間的に欠けてしまうような気がします
Aスキル1
メイポやりすぎると親がこうなりますw



このところ毎日「あそぼ!(^◇^)」と電話してくる 三浦駿←左キャラ名です
ついに折れて遊んでたんですがたまにはいいですねw
その友の間ではバトルスピリットがはやっているらしいです
少し教えてもらってノリで1つ買わされましたw
デュエマをしていたんですが懐かしいですね
やってみようかと少し思いました   (お金くれるならやってもいいよ
また教えてね!三浦駿←キャラ名です
メイプル・ブログ(^◇^)
誰かにならってステータス紹介

x闇のカラスx




夢で見たステータス
2.gif
気にしないでください




現実のステータス
alt.jpg






どうですか~あなたのステータスと比べてw
たぶん低いと思います(´ω`●)









こんなもの!
俺のss加工技術を見よ!
6.jpg












( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.ブッ                            (虚しいですねorz













強い強化品はほしいんですけど高いんですよね…

てかウリぼぉも欲しいしw

もう少しなのでフリマ12!買って下さい!

(^◇^)




ツバメのステはまだ32なので気が向いたら公開する予定です
まあ ふつうの人と何も変わりませんけどw
メイプル・ブログランキング何位かな?
今日もフリマでだらだらと回っていたらこんなのを見つけました
Image11.jpg
ロッテキャンペーンのお菓子ですね
実は前に

ミントブルーガム
ブルーベリーガム
梅ガム
をすべて50kで3つ買っていたんですよねw
ただ安いから買っただけなんですが
装備のことは全然気にしていませんでした


それから長い月日がたって…
ロッテキャンペーンなんて誰も気にしなくなってしまったw

でも未だにイベントガイドは交換してくれるし
Image9.jpg


公式サイトでもクーポン発行もしているImage1_convert_20090822124306.jpg
これによると交換期限は@4日 ロッテ装備がどのくらい強いのかはわかりません (後で調べます
大切なのは価値なんですがフリマでは売ってませんでしたw
逆に考えるとそれぐらいみんなが持っていないと言うことです
期間限定のアイテムは値が上がります

これは…






ノリで買っちゃいましょうかw
カキコして2mぐらいに下げてもらったら買ってもいいですね(^◇^)
そうゆうことを想像するのも楽しみの1つだと思いますw
メイプル・ブログ←友に似すぎw
さて 毎日欠かさず見ているw友のブログを見て
気になったことがあったので書きます


ねこ好きなメイプル日記


↑これですね
ここによるとメイプルなんとかを装備すると1k~2k
タコありで2k3k

行くかも知れない的なことを書いていますね (白猫勝手に乗せてゴメン
もうひとり友がいますがそっちはよくわかりませんw
43でこの火力とは…
ちなみに自分は

うりゃ!
Image32.jpg
おタコ無バージョン(^◇^)

オリャ!
Image17.jpg
かいしんのいちげき!        (薄くなってしまいました

ふぅ

これ位ですかね
自分が3k行くのには68lvぐらいならないといけませんねw
いやガチで2800位ですよ
たまたま運よく撮れたんですw                 (300回に1回程度

あ、でもシグナスに嫉妬しているわけではありませんよ
シグナス強いのは当たり前 うらやましかったらシグナス作ればいいんです
光のツバメもシグナス強いな~と思ったから作ったわけですしw  あんま続かなかったけど



大切なのはメイプルをたのしむこと


楽しくなかったらメイポなんてしないし(*^_^*)


でもやっぱりシグナスに勝ちたい!って人は
lv差で勝ちましょうw
自分はlv90ぐらいまで育てたいな~って思ってます
目標がないとメイポでの高レベはきついと思うですし
第一やる意味がないw











あなたの目標はなんですか?
メイプル・ブログ1日で75位おめで㌧
近くのコンビニでpを買いに行ってきました
理由は

2倍サク (友が迫ってきているので導入
Image24.jpg
(3倍ほしぃ~な~


ウリぼぅの為の資金稼ぎ (@8mですがなかなかたまりません
店とガチャですね



サクチケの除いた1000pで資金稼ぎ

店を出すので300p抜いた700p
700p全部使うのは嫌なので200p残しましょうか



でわ









ガチャポン結果発表





1回目
Image25.jpg
短剣ですね 70㌫でした
(後でフリマにて売却 2,5Mでした

2回目







ss取ってないですね
スイマセン これからは文字でw


2回目
呪われたジャンプの書 (靴) 70㌫

これは結構マシかな?
30㌫だったらいいのに ( ..)ズーン。。。



3回目
呪われたジャンプの書 (鎧・下)70㌫

ひどいw
ジャンプ書は結構高額なのが多いですがこれは…



4回目
呪われた体力の書 (手袋) 30㌫
うーん まあまあいいかな!?
手袋なので期待はしてます



5回目
奇跡の攻撃の書 (鉾) 100㌫
呪われた防御の書 (鎧・下) 30㌫
来ました防御w
防御は売れないし ねぇ
少し落ち込んだ時…



6回目

































6回目…
Image26.jpg
*何かは調べてください





























とゆうわけでガチャは終了です

欅サバの人は1チャンの10、11、12どれかに店出してますんで
よかったら買って下さいねw(^◇^)


メイプル・ブログブログランキングバナーです(^◇^)
ピンクビーンってかわいいですよね(^◇^)      (プクリンみたい



それで今日はピンクビーン特集
しぐさなどをいろいろ見ていきます






補助スキルから









skill4.gifskill8.gifskill6.gifskill5.gifskill7.gif
次は攻撃スキルAスキル1Aスキル2Aスキル3
Aスキル4

以上でしたw
これでもまだ1分なのだそうです  (^◇^)(*^_^*)(^◇^)


メイプル・ブログブログランキングバナーです






アイテムデザインコンテスト
--------------------------------------------------------------------------------
キミがデザインしたアイテムがゲームに登場!?
待望の“第2回アイテムデザインコンテスト”がついに開催!!

キミがデザインしたオリジナルのアイテムが、メイプルストーリーに実際に登場しちゃうかも!?
大事なのは絵心ではなく、メイプルストーリーへのアツい思い!!

--------------------------------------------------------------------------------














ちょっと前から気になっていたデザインコンテスト
自分のアイテムが出るのもいいけどやっぱり商品が気になります

(^u^)

いいこと考えました

それは…














俺も描こう!














とゆうわけで
制作時間30分!いろいろなサイトをみて書いた…
















Phantom Slash β
記事9 改
 ワラッチャダメヨ                             ・∀・ カクレテニヤニヤ

記事9背景付きバージョン



フフフ これで商品はおれのものだぁ!









( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.








すみません 絵が幼稚すぎますねw
でも書くのに30分もかけられたとゆうことは…








楽しかったです_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

メイプル・ブログ絵に共感してくれた人クリックyr
ヒマ


(*^_^*)


暇なんでいろいろいってみました記事4
大きなビル? どこかは忘れたw
記事6
みんなで一緒に「ハイ!キメポーズ!」
俺だけ反対w
Image10.jpg
あ~~~!!
ワニ 「ガブガブガブリンチュ@w@」
記事5
!! キッドの目が…w
キッド 「ナニシトンジァ ワレェ!」
記事8
最後は平和なキノコ神社
(^u^)



記事7
友がいましたw


メイプル・ブログ 押すかどうかはあなた次第










記事3x光のツバメx
シグナスが出たので作った ソウルマスター 
武器が未強化で死ぬほど弱くてちょっと涙眼w
しかし スラッシュブラストが投げには無い気持ちよさだったので
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!   でした(*^_^*)
記事2x闇のカラスx
メインキャラ 職はアサシン 
メイポを始めたときに最初に作ったのは投げ族で
いくつもキャラが派生しながらwつくられたキャラ
投げ族の遠くから攻撃する卑怯な華麗な攻撃が楽しくて歴代キャラの中でかなり育成したほうです

・∀・ カクレテニヤニヤ  ( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.                     ワラ

これが自分のキャラですw もし見かけてくれたら話しかけてくれるとうれしいですw

メイプル・ブログ
ブログ開設!

どうも 欅サバでやっている闇のカラスですw
これからはいろんなメイプルの記事を書いていくんでよろしくお願いしますw

詳しい自己紹介は後ほど… (^◇^)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

