このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい・..
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」


花火大会・・・行きたいね。

ここらへんだといつ頃どこであるのか全然知らないからなぁw

親が連れてってくれるなら見れるはず~


はろーん

エヴァンやったよ。

これがからすのエヴァンです!

rixyuukarasu.jpg

どうも「りゅうからす」です。

まぁエヴァンは龍だからそのままでry

そのまま名前をりゅうからすにしても良かったんだけどやめといた(ぁ

39up.jpg

カニングスクエアで育ってますw

最初はMCしてたんだけど負けが続いて萎えたんで移動~

現在39レベ~いろいろクエストしてますね。

akusesixyo.jpg

はじめてのアクセ書ドロップはカス書でした。

狩ってると結構装備出ますよw

育成ばっかしてたんで特にネタはない!(ぇ

evuxansute.jpg

初めて極に挑戦してみました

そのせいで35レベあたりまでずっと初歩魔法使いの杖でしたw

それだとまずいのでトレドで毒キノコとLUKタオル購入。

まぁそのせいでアバ買えなかったんだけどねw今んとこはアバはなくても大丈夫です

明日と月曜は友達とキャンプ行くのでできません。

だからどんだけキャンプ好きなんだよw

まぁ次回のブログネタにしますw

じゃあこれぐらいで

ノシ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


1000回おめでとうございます

何か欲しいものと言われても、すぐには思いつきませんねw

今はオーディオプレイヤーとか携帯とかが欲しいかな

まぁ大体今は間に合ってますw

エヴァンまで@4日ですね。

アバ、サクの為のPもそろそろ考えないといけないな

今の所持金8000円ぐらい

7月、8月のこずかいを夏休み用ってことで一気にもらいました

前回エヴァン想像図やりましたが

今回は現実的に考えてアバ構成してみましたよ~

1278731978.png

調髪券 490p

スターピン 290p

キャメル半コート 590p

サングラス 390p

これで1760pですね

顔を変える代わりにサングラスで出費を抑えました。

でもやっぱり最初から作ると高いねw調髪券が痛い出費です。

スターピン除く方法もありますが、まぁ結局1500p弱だし

それにサク足すと2500p

だから3kp買いますかね。

カラスの装備売ればすぐにp手に入るんだけど…

せっかく作ったやつだし、なんかもったいないので止めとこうかな

アランみたいに途中で育成投げ出さないように頑張ります(ぁ

まぁこれぐらいで

ノシ!
はろー

パソコンは来週中には戻ってきそうです

てかメイプルにINできるようにしないと・・・



昨日の夜はポケモンずぅーとしてました

それでポケモンには努力値っていう経験ポイントがあるんですけど

経験地とは別に努力値がもらえるんです

ムウマージのHPと素早さ上げたかったんですが

素早さの努力値を最大まで上げるためにはゴルバットを120匹ぐらい倒さなくてはいけなく

かなりめんどくさいですw

HPの方はビッパを252匹倒せばいいわけです^^

でもそれを全てやってのけましたw (HPはドーピングしました

めんどくさいけどメイプルで狩ってる時と同じような感じです(ぁ

がくしゅうそうちとかあれば凄い楽なのに・・・

早く誰かと対戦したいです

ノシ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

