このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!
おひさしぶりですw

hisasi.jpg

2か月ほど更新してなかったようですね

全然メイプルしてなかったもんですから・・

MHばっかしてました

12月には3rdもでるようだし(予約しました

このブログにMHのこと書くかもしれません。


メイプルはこれ!

mirakuru!.jpg

きゅうううぅうぶ

今流行りの潜在能力を変えるやつです。

潜在については憂いしsのところから何となく見てたんですが

ほんとに実装されたねw

潜在覚醒成功装備と能力は長いので続きのところに書きます。

もし興味があったら見てくださいー

ではこの辺でw

ノシ!




                           追記で潜在能力装備
⇒ 続きを読む

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺・..
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」


うなこーわかムヒで頑張ります。

まぁ外に行かなければほとんど刺されないから外に行かないという手もry




はろーん

からす育ってます。

104b.jpg

104です

からすは新キャラ育成して、飽きるとまた面白いんですよねw

前はツバメ萎えた→カラスしてみたら100レベw→エヴァン萎えた→カラス再始動

こんな感じです。

まぁレベルUPするたびにブログ更新すればいいかなw

今んとこ1日1レベなんで

明日はお盆だから墓参り的なの行ってきます。

自分は墓の草取り隊なのでめんどいです

まぁこれくらいでw

ノシ!
はろーん

昨日は先輩と刹那と一緒にp買いに行った。

でも先輩来なくて、待つのめんどいから先行っちゃった(ぁ

まぁその後先輩にp買ってこい言われて、行きましたw


報酬として500pげっと

5枚

いざやってみよう!

ガシャ結果

素早さ兜出たのが救いです。

このあと阿修羅に張ってみたけど失敗しましたw


これは今日の話ですけど

これ見てどう思う?

103b.jpg

やみからす1レベあがりましたw

おべじょんと卵狩りでうはうは的な

意外とりゅうからすよりもレベあがるの早かったかも(ぇ

まぁりゅうからすの場合死んでるからなんですけどw

dodotoubatu.jpg

これでドドいけるようになりました。

でも見つけた瞬間、4k食らって死亡。。。

こっちHP3kしかないのにwまだ討伐は先になりそうです

んじゃこれぐらいでw

のし!
はろーん

ブログお久しぶりになってしまいました。

キャラ育成してるともうねw

まぁssはたまってきてるんで

8月4日!このとき一気にブログ更新したいと思います

BGMとテンプレも変えるよ~

んじゃこれでw

のし!
テンプレ変えました

今月23日から夏休みに入りました!これで自由にry

まぁそんなとこです。


はろーん

エヴァンやってます。狩ってますよ

現在50レベです。

e.jpg

ライディング10mでとりましたw

トレドでp稼いで露天購入

それで一気にメルを稼げたというね。

まぁたくさん売れるまで強化はしません。だってまた薬代がなくなってry

んじゃこれぐらいで

mjでネタないんすよw

ノシ!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

