このブログはBGMが流れます。           更新は不定期かつトリッキーに!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。

何でだろう、分かっているのに、言い間違い、
これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、
なぜだか人の名前まで・・・
第989回「言い間違い、よくする方?」



テーマ記事?みたいなのしてみた

俺は言い間違いもするけど聞き間違いのほうが多いかなぁ

俺の母親もすげぇ聞き間違い多いんですけど、

それに似たんだね。うん(ぁ




ブログBGM&テンプレート変えました

前のと雰囲気同じっぽいんだけど

BGM先に選んでテンプレ合わせたらこうなった(^

BGMはタイムロードの「後悔の道」です。

hotel_006_convert_20100625222750.jpg


まぁメイプルの曲だねw

タイムロードの曲好きですb

どうやら次のパッチでエヴァン実装イベントやるらしいので

またメイプル復帰かな~と

たまにはカラス以外のを育成してみようかな、エヴァンとか

tkたぶんエヴァンします。アバも買うかもねw

Image1_convert_20100625223738.jpg

でも今のメイプル過疎化進んでるって言うし、

なんか大きなイベントすりゃいけると思うんだけどねぇ

けやき鯖なんか露天すげぇ少ねぇしw

まぁどうにかなるでしょ

ではこれでw

ノシ!
集中できてないな まだ体が迷ってるんだ
震えてたんじゃ コントロールしたってブレるんだ

太陽も勝負運(ツキ)もなんも完全にこっち向いていないが
「やるしかないんだ」言い聞かせるようにそう呟いた

状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ
展望はないが  度胸でクリアするしかないや

衝動は抑えたままターゲットとの間隔探れ
必要なもんは勝つプライド

味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か
そうすべては2つに1つ 探りたい運命の糸


はろーn

もうブログBGM変えるの定番になってきたねw

まぁ飽きないんでこれからもしますが(ぇ

ちなみにこれはハガレンの曲です


12日、13日は中総体でしたね

自分は2回戦まで行きました

まぁ2回戦って言っても最初から2回戦なんで初戦で負けましたが


猫は勝ったらしいね

俺の相手はそこまで強くなかったんだけど

もう少しだったんだよ!

まぁ負けは負け

次ガンバローっていう気楽な考えです(ぁ(ぉぃぉぃ


そのあと打ち上げ的な集まり!

打ち上げといっても3年いないんでどうかとw

IMG_1340_convert_20100614164812.jpg

2年で来たのは11人?かな

そこらへんのバイキング行ってきました

やさいステック的なやつすごい美味かった

杏仁豆腐も。

この写真は店員さんに撮ってもらったんだけど

その人レジ打ちしてんのにやめて撮ってくれたw

いまどきの人は愛想がいいのかな?

俺が無理やり頼んだからかもしれんけど


月曜日、火曜日は土日が中総体だったおかげで休みです

せっかくの休みだし、土日と違って親もいない。

何か楽しいことないかな~

家でダラダラダラーズしてんのもいいですがw

まぁこれぐらいで

ノシ!
はろーn

カラスが前提クエストを終わらせてビシャスに行ってきましたw

bisabisa.jpg

メダル出ましたよ!

それで突撃!

ikuzo!.jpg

メイポって背景がかっこいいというか、よくできてるよねぇ^^;

hikarinotama.jpg

問題の光の玉!

投げのHPだと死ぬよ!?

そして結果は・・・

abonn2.jpg

まぁ

ソウルマスターの時よりはダメージ稼げました!

これで重くなかったらよかったのにねー。



up82.jpg

何となく81にUP

アルケミストの強さがわかってきたカラスです

それで植木鉢クエスト!

ueki.jpg

イチゴこいっ!

itigobaxa.jpg

よっしw

A5は何気に強いですねw

できれば砂時計使いたいけど。。。pがw


@ガチャしたよぉ

gatixya1.jpg

こいっ!

xaxaxaxaxa.jpg

こうなりました。、。

それぐらいですかね

ではノシ!



nekodaihaxtusei.jpgねこがぁぁぁぁ


はろーん

昨日も書いたんですが

この頃暇があれば強化してたんですよね

それで出来たのがこちら

pireta1.jpg

まさかここまで成長するとは・・・

これからも一生使いそうですw

まぁいろいろしましてね

seikou1.jpg

ここ数日運が向いてきてます!

こんなも出来たよぉ

beruto2.jpg

70㌫3枚貼りだぉ

LUK9も上がったらすごいのかなと思いましたが

微妙だね うん


kawaxtutayuuc.jpg

カニングで写真撮ってたら襲ってきた!!

tkゆぅsすごいかわったぬw

女装が趣味らしいよ(ぇ


あと新しい友も

atarasiitomodatixtu.jpg

DEX7のドロシー見せられた!

くそぉ いつか頂戴ねw


そんなこんなで

site-tasudesune.jpg

ついにDEX130!

これで篭手が装備できるwww

まぁそれぐらいですね

のし!
ツバメが50レべ行きましたw

MCはまずいのでこれからはc-1 c-2で狩ろうと思いますw

マガティアといえば荒れ狩場ですよね!(^◇^)

がんばってc-1取りたいと思いますw

目指せ


ソウルマスター3次!!


早くソウルドライバーとかコンボアタック使いたいな~w

投げにはない面白さ期待!!!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Maple New Record all rights reserved.Material byCherish@Web.
プロフィール

やみからす

Author:やみからす
欅鯖でメイプル中…

いろいろな
キャラクターで
メイプルに生息。
どうでもいいことを
している
なんか変な生き物。

どうも!からすだよ!

友録はいつもFreeです。
ネタ提供なら大歓迎!
よろしくw

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

